スポンサーサイト


あ”--------

引っ越してぇーーー

しかし敷金・礼金無いぇーーーー

でもレオパレスは藤原紀香がついてくるから嫌だーーーーー

 

みなさん知ってますか 前に見つけたんですけど下北におっしゃれーなアパートがあるんですよ

その名も「メゾン・ド・カプチーノ」

 

すごいっしょ おしゃれっしょ その名前最強 満点ですか?はい満点です。

おしゃれな都内生活を夢見て上京はや5年 実家にいた頃よりおっさんくさい生活をしてるのは何故でしょう

 

おしゃれだ 間違いない

 

俺に足りないのはおしゃれな生活だ

 

この前実家に帰った時に 友達におしゃれな飲み屋に連れてってもらいましたが

そんな場所でも声高らかに  「ナマ中ひとつ!」とオーダーしてみました そしたらビールをコリンズグラスに注いでもってきやがった

「おめぇんとこに店ではこれをジョッキっつーのか?あぁん?取っ手がついてねぇじゃねぇか 取っ手がよぉぉ!!!!」

とはいいませんでしたよ もちろん

「やっぱいい店は泡が違うよね 泡が」とか適当ぶっこいてみましたおしゃれ大ちゃん

年を重ねるごとに嘘を言うときの口がどんどん滑らかになるのは俺だけでしょうか

 

 

とにかく「メゾン・ド・カプチーノ」間違いない 立地も最高 いつか住んでやる

っていうわけでまた夢がひとつ増えました 夢というものは増えれば増えるほどよいものです 俺は幸せだなぁ つーか俺の脳が幸せなんだな たぶん

 

しかし ひとつ心配なことがあります

 

吉田大佑 

 

コーヒー飲めません

 

理由は苦いからです 「お砂糖いくついりますか?」と聞かれたら迷わず「年の数だけ!!」と答えます

 

つーわけでカプチーノも当然飲めません だめかな やっぱり 入居審査で落とされるよね 「うちはカプチーノ飲めない人はちょっとねぇ~」って言われるんだぜ そんなこと言われたら泣いて帰るしかねえよ

 

しかし俺ももういい年した男だ 珈琲のひとつも飲めんでどーするか だから今日 気まぐれに缶コーヒー買ってみました

 

苦い…

 

いや、苦いだけならいいんですよ

 

俺の場合、胃腸にくるんです

 

だから今おなかがしくしく痛いです もういやこんな身体

 

 

何が一番いやって

 

その日の日記を終えるタイミングがいつも判らないことが辛いです。本音です。毎回長くてすいません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
