スポンサーサイト


君に、幸せ、あれ。

実は…

 

俺、最近…

 

「カラオケ行きたい病」と言う重い病気にか(略)

 

はいすいません どおもこんにちわ吉田です めっこり寒くなってきましたねー

「人肌恋しい季節」とよく言いますが 俺はそれよか人肌な温度に仕上げた熱燗の方を欲してます 何年か前に呑んだ「久保田」は最高でしたぜ

 

最近寝ても覚めてもカラオケのことばかり考えてます 俺はどうやら寒い時期になるとカラオケに行きたくなる傾向にあります

 

 

カラオケと言えば思い出すあの光景

 

大学2年のころ仲間5人で行きました

 

男5人で上半身ハダカで

 

狭いBOXの中で汗まみれになって

 

ソファーの上で飛び跳ねながら

 

「♪リンダリンダーーー!!♪」

 

最後はみんなで肩を組んで

 

『乾杯』を泣きながら唄いました

 

これぞ青春

 

 

4年経った今、彼らとはめっきり連絡を取ってません

 

たーやん、かすが、のり、りゅうちゃん

 

みんな立派に就職していきました

 

でも3日ぶりに会っても

10年ぶりに会っても

お互いの距離は変わらない。

 

友達という存在のそういうとこ、救われます。

 

 

今でもとびきり愛してるぜおめーら。

どうか幸せになっておくれ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
