スポンサーサイト


梅雨ですって わーお


『今年も半分すぎたなぁ』とみんなが言う月間に突入です。

こんにちわヘアブレ大佑です。



最近夜眠れません。別に大した悩みがあるわけじゃないけども。

 

ってかもちょっと悩めよってくらいお気楽なのですけれども。

 

なのでかなり自己満な一人語りを展開中。

 



さて、最近久々に『ヘアブレ新聞』の記事を書きました。



内容は『大ブームの集団自殺について』です。(重っ!!)



いや、最近おかしいですよみなさん。日本。どうしちまったのかね。記事はスペースが決まってたので言いたい事の2割くらいしか書けませんでした。なのでちょっと補足。

 

 

 







大体集団でしか死ねない程 他人との関わりを求めてるのに 何で死ぬんですか 

そう この一言に尽きるよね。

 




何で死ぬんですか。

 

 




俺はあの練炭でバタバタ死んでいった人達を誰一人知りません。

だから悲しいとかは無いです。

『若い命を無駄にしおって!!』とか言う気も無いです。

じゃぁじーさんばーさんは死んでもええんか。

 


ただ、「?」マークが脳を駆け巡るだけです。

 



いや、死にたい気持ち、というのが理解できないわけでは無いですよ。お恥ずかしい事に俺も遺書っちゅうやつを5,6回書いた事があります。あぁ恥ずかしい。今までの日記の中で一番恥ずかしいわ。若気の至りでございやす。



要するに、何でそんな知らない人達と死ぬんですか。絶対嫌なんですけど。

ネットで知り合った?馬鹿かお前ら。安い。何処までも安い。



生きる価値?



意味?

 



そんなもん、全部初めっから無いんです。



無いんですよ。最初っから。求める事自体間違い。だから俺達は

 




ああぁぁ もういいや。すいません前言撤回。強がってました。



悲しいです。すぐ自殺のニュースが聞こえてくる今が。



もうやめましょうよ。死ぬとか。もうホント嫌。死んだ人達を誰一人知らないし、いい子ぶってるわけじゃないけど、



自殺とか、本当に嫌です。彼らは否定して逝ってしまったわけで。俺らを含めた『世界』を。何で?何で?



どうか、どうかみなさん死なないで下さい。

 



……何だこの日記。落ち着け俺。

 




もうやめよう。明日から九州だし。激楽しみ。引越し編vol.3は帰ってきてから書きます。ではでは。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
