

むほほ。

むほほ。むほほ。

お父さん、お母さん、

今更ですが

大佑はブログになりました。

 

携帯も無いのに。

 

写メも撮れないのに。

 

まぁいいじゃないか。ちこうよれ。

 

お前も親父の薬が欲しかろう。イヤーン。

 

えーっと最近はバイト先の山本君という後輩に

「吉田さん、スロットに勝ったんでしゃぶしゃぶの食べ放題おごりマス!!」

と言われたんで大喜びです。

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッター

 

 

 

2週間経ちます。

 

まだ連れてってもらえません。

 

 

一昨日、山本君に

「吉田さん、スロットに勝ったんでステーキおごりマス!!」

と言われたんで大喜びです。

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッター

 

 

いや、ちょっと待て。

 

そんな事言って俺っちをまた騙す気かぁー

どうせ勝ったってのも嘘だろうがこの豚やろーぅ

 

「いやいやホントッス!

この前の儲けをつぎ込んだのがよかったみたいッス!」

 

 

それは俺のしゃぶしゃぶ代だぁー

ー 

 

死ねぇーー

 

 

ってな感じで久々に肉をどしどし食べます貪ります。後輩の金で。

次のライブではKONISHIKIのように肥えてるか、

 

後輩達にボコられてちょっと男前になってると思います。

 

あ、旧日記は随時こちらに移動させます。裏アドもまだまだ稼動中です。宜しくお願いいたします。

ちなみに

約2年半で5万7千回ほど日記が見られたようですが

 

 

そのうち5万回は俺です

 

 

何でそんな顔するんだよー ホントかも知れないじゃんかよー 


コメント

非公開コメント
