スポンサーサイト


吉田大佑の現代原宿学概論vol.1

今日はひぐなんとかってバンドが代々木公園でストリートをやってるっつーんで見に行きました。

 

一歩原宿駅を出まして、感じましたよ。

 

 

俺の匂いを。

 

そう、何を隠そう、原宿の吉田と言えば俺の事です。

 

誰も言いませんが。

 

で、ストリートの予定時刻まで間があったんでちょっと裏腹を覗きに行きました。

 

いやぁ~ 落ち着くなぁーー 

 

まるで実家に帰ってきたかのようだ

 

でも

ここ最近ツアーで忙しかったせいであんまり顔を出せなかったからか

 

少し迷いました。

 

いやいや何言ってるんですか、この辺のショップは実は昔、

全部俺がプロデュースしたんですよ?!

 

じゃぁ試しにちょっと中に入ってみましょうか?!

 

すぐににスタッフが挨拶に

 

 

 

 

………来ないな…。

 

 

 

おかしいな アイテムセレクトしてるふりをしてみよう

 

 

 

……全然来ない……。

 

 

 

むしろ目を合わせないようにしてる節がある

 

 

??一体どういう事だ?俺が何かおかしいの

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

 

これ女物じゃん!!!!

 

 

 

 

ピピピピーーーーン

チ!!!!!!

 

どうしよう発車直前の電車に駆け込み乗車しようとして目の前でドアが閉まった時の気分だ(長い)

 

 

今さら何も無かったかのように棚に戻せねぇし…

 

 

かと言ってちょっと照れ笑いしながら戻すのは負け犬の所業だ

 

 

 

むぅ… 困ったぞ… すでにシャツを広げてしまってる… 

もはや変態扱いされててもおかしくない…

 

 

 

  Σ( ̄□ ̄;)!!そうだ!

 

この手しかない!!!

 

 

 

 

(大声で)「う~ん 

ハニーのバースデーはどれにしようかなぁ~」

 

 

 

 

 

……………………。

 

 

 

失敗です。

 

 

うわー今ので何か男の店員がレジでこそこそ指差しながら相談してるよ

入れ墨してるよ こっわ~

 

 

そそくさと店を飛び出す吉田君。

 

 

 

ふ~ 危なかったー

このショップはなってねーなー じゃぁ次の店に

 

 

 

って、え??

 

お前あんまり原宿来た事ねーだろだと??

 

おいおい原宿と言えば吉田君に向かって失敬だぞキサマ!!

 

まぁ無知で田舎もんの君にはわからんだろうがな… フッ

 

 

例えばVINTAGE KINGの事 裏腹では何て言うか知ってるか??

 

ビンキンって言うんだぜ どうだ知らなかったろう

 

え?このショップ名を読んでみろ??

 

おいおい舐めてるなキサマ!!!この原ジュ(略)吉田君に向かって!!

 

まぁ 君と僕との格の違いを教えてあげちゃおっかな☆

えーっとナニナニ…

 

 

 

 

n°44

 

 

え…

 

 

 

 

えーっと…

 

 

 

 

よんじゅうよんど…

 

 

……ごめんなさい…

解らないです…

 

 

え?原宿といえば?

 

 

え… やっぱ… ホコ天とか…

 

 

 

あ、もう無いんですか?!あ、そうですか…

 

え?最近来たの?

 

えっと… 一年前です…

 

何しにって… いや、もういいじゃないっすかぁ!!そうですよ全部嘘ですよぉ!!

 

あ、痛!!!痛い!!

 

蛇はやめて 蛇は!!!

 

 

うぅ… ひっく… ひっく… 答えますよぅ…

 

 

えーっと…

 

 

 

 

じゃんがららーめん…

 

食べに来ました…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
