スポンサーサイト


報告。

やぁ!!やぁ!!やぁ!!

 

みんな元気にしてるかなーー??

 

おらぁ料金未払いでネットが止まったんでまた漫画喫茶巡りだーよ

 

ってな感じでまた日記が書けません。

そして連絡が取りにくくなっております。ご迷惑をおかけしております。

 

あ、みんな21日下北沢シェルター来てね!!

また大坪くんが一日店長やるよ!!

 

ウソだよ!!ウソウソ!!

 

あ、あと年末にアリーナでワンマンやるよ!!

 

はっはっは、ウソだよウソ!!怒るなよ!!

 

ちなみに来年くらいに出そうかなーって思ってるアルバムは3枚組だよ!!

 

もっちろんこれもウソさ!!!

 

おいおいまさか信じてないよな?!

頼むぜ相棒!!

全てはささいな事さ!だからそんな顔するな!!俺のちっさなウソくらい笑い飛ばしてくれよ!!

 

あ、そういえば最近、『D○C○m○の携帯料金未払いの件について今度から私が担当になりました』って個人名の弁護士からお手紙が来たよ!!

 

………。

 

 

 

…嘘だと言ってくれ…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
