

こんなに期間空けたのは初めてかも。

いやーほっときすぎた!!!すまんすまん!!

電気とネットが止まってた時期もあったんですがね まぁ主な理由は寒くて何もやる気がなかったっつー感じです 

こんにちわtoとtooの使い分けが出来ない吉田です あんなに一斉に突っ込まなくてもいいじゃないか ウソです これからも何かありましたらぶりぶり突っ込んでください 吉田の心が折れない程度にお願いします

 

さて僕らが機材車とレコーディングスタジオに篭ってる間にどうやら世間は冬になったよーですね 

冬と言えばやっぱりアレですよ

クリス何とかとか言うイベントがありますね 

クリス・ペプラーだっけ メリークリス・ペプラー♪ うん 何か違う

そーですよクリスマス!!!!世界最強の愛の祭典です 

 

もうね、12月に入ると何か女の子達が一斉に可愛くなるの 

不思議 不思議

だからね この時期は普段ブリッコしない女の子がちょっとブリッコしたりしたらすんごい可愛く見えるわけよ

『寒ーい』を『ちゃむむむーーい☆』とか言ったりね

もうね ホント僕の前で言ってください

 

殴りますから 

表情を全く変えずに鼻だけを連続殴打

 

とにかくもはや人類はこの日のために生きていると言っても過言ですね すいません でもね 若いひとたちには少なからずそういう部分はあるんじゃないでしょうか

特に女の子は野郎よりもこういう日を大事にしますからね

更に言うと、日本に住む女の子ならみんな多かれ少なかれあの場所でのクリスマスデートに憧れてるのではないでしょうか

 

そう、それはやはり東京ディ〇ニーランド

 

ベッタベタとは言え、いまだ確固たるブランド力を誇る定番中の定番。

 

いや、何でも世界に5会場(カリフォルニア・フロリダ・東京・パリ・香港)あるディズ〇ーランドですが、その5会場全体で同時刻にミッ〇ーマウスが2人(2匹?)いる事は絶対に無いそうです(微妙に登場時刻を世界レベルでずらしてるらしい)。子供の夢を守るためでしょうが、そういうこだわりってステキです。

 

そんなステキなディ〇ニーランド 

しかし、現実には大混雑の嵐が予想されます。『ディズ〇ーランドに行ったカップルは必ず別れる』という都市伝説の存在が示すように、冬場の殺人的な行列は二人の仲も急速に冷やしてしまう恐れがあります。

それを考えるとついつい行くのが億劫になってしまいますよね

 

 

そこで。

 

そんな女の子達に朗報だぜ。

 

 

この度、吉田君の部屋が正式に

 

 

『練馬ディ〇ニーランド』

としてOPENする事が決定したのさ。

 

いえーい。

 

 

いやシャブとかやってないから 妖精さんとか見えてないから

 

いやホントなんですよ 僕もビックリしてるんですよ

 

だってね ここだけの話ですがね 

 

ウチね

 

ミッ〇ーが来るんですよ

 

いやいや本当ですよ!!んもー疑り深いわぁー

 

例えば下の写真を見てください ちょっと解りにくいですが黒いのは僕が大事にしていたPORTERのバッグです

 

 

痕跡

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ッキーがかじった跡です

 

他にも証拠ありますよー それ!!

 

被害?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ穴だらけ。

 

ミッ〇ーったら僕の家に来たものの あまりにも食べ物が無いから仕方なく色んなものをかじっちゃってるご様子♪♪

 

しかもこのTシャツ

被害?

 

 

 

 

いまだ人気の初代黒DISCO

 

 

 

 

 

 

ヘアブレTだし☆☆☆

 

いや~ ミッ〇ーったら本当にもう

 

殺したいくらいに可愛いですね♪

 

んでいつもすれ違いで逢えなかったんですが、この前やっと〇ッキーに逢えまして。

 

部屋にいる時に「ガサガサッ」と音がしたんでそっちを見たら

 

ケツ向けて玄関のスキマからダッシュでお帰りになってたんです★★★

 

 

とりあえず殺鼠スプレー

まいときました。

鬼の形相で。

 

さぁそんな楽しい楽しい「練馬ディ〇ニーランド」

 

みなさん’05のX’massはもうこれでキマリですね!!!

 

ちなみにカップル・家族連れ・男禁止です。おととい来やがれ。

 

 

というのはまぁ 冗談でして 

わかりやすく言うと 僕の部屋 ネズミが出没しはじめたんでちゅー

 

という訳で吉田君 『蛇使い』から『ネズミ男』にレベルアップしました 

いったい何がアップしたと言うのか(尾崎風に)

まぁ顔も実際ネズミ顔だしな 仕方ないよねー

 

 

 

…あれ?

 

 

……お前ら、

フォ、フォローは

どうしたぁあぁ!!(号泣)

 

 

 

人生で一番厳しい冬になりそうです。だいすけ


コメント

非公開コメント
