

寒いのは気温ですか僕ですか

ってなわけで久々にブログを更新しまして。

 

さー これからもりもり更新するぞー

 

年末に向けて、いやワンマンに向けて盛り上がるぞー

 

っと思ってた矢先に料金未払いでネットが止められてました

 

なんやねん このタイミングの良さ もう少し待ってくれてもいいじゃん

 

ってなわけでみなさん年末寂しすぎて死にそうになってる吉田君を冷たい目で見る為にライブに来て下さい プリーズ 視姦 トゥ ミー

特に関東近郊の方!ライブ多いですよ 年末はやっぱり何もかも忘れて踊り狂ってもいいんじゃNIGHT 僕は思います

 

そんな感じで漫画喫茶からお送りしております こんなクソブログをいつも開いてもらってホント申し訳ない 

おわびといっちゃなんですが 最近仕入れた(ってか向こうが勝手に送ってきた)エロ画像でもどーぞ

 

 

山口智久@サキノハカ

 

 

 

 

@野人の入浴

 

 

 

 

 

汚い。

 

柏Zaxでも思ったけど男の尻って何でこんなに汚いんだ

 

しかし勢いでUPしてはみたが

俺のブログはこんなんで本当にいいのか

 

とりあえずこのブログを見た新宿二丁目の方々からの猛烈なラブコールがトモ君に来る事を期待してます

 

さーて そろそろ帰んなきゃ 帰りたくないけど

 

とりあえず当面の目標は漫画喫茶に住めるようになることです がんばるぞー


コメント

非公開コメント
