

荷物多過ぎ。

ま、そんなわけでですよ、

どんなわけ? 人の話聞けよこの鼻毛野郎

携帯をね、買いました。

13ヶ月ぶりに。祝ってくれ。

 

そんなわけで今吉田君 (´∀`)携帯持って無い奴を死ぬほど馬鹿にしてやりたい(o^-')bグッ

 

のですが、周りにそんな人驚くほどいないんで(不思議だ)このツアーの携帯日記でも書こうかな と思って。ます。

 

今回のツアーはヘアブレ史上最長なんですよ。

一回も家に帰らない、という意味でね。

なんせ北海道から長崎、期間にして約2週間ですよ

もうね、勢いでさっき家出る時ブレーカー落としてきちゃいましたよ

まぁ冷蔵庫におにぎり入ってたのを今思い出したんですけども

そんな感じでだらだらと充電があるかぎり思いついたら更新します

目標一日10回です

 

具体的な数字が出たんでちょっと信じた?

あのねー そんな人は

2 ヶ 月 も 日 記 を 溜 め ま せ ん

とりあえずまだ東京です

あ フェラーリだ!


コメント

非公開コメント
