スポンサーサイト


いやいやいや

d719b8d4.JPGフェリー乗って

一通りはしゃいで

やる事なくなって

ビール飲んでたら普通に寝ちまってました。
んで今起きちゃいました。だから飲み直し中。


いやー快適っすよ!海の旅!すごいよねー

基本的に船酔いする方なんだけど こんなに大きい船だからかな?楽勝っすよ。
まぁぶっちゃけ結構飲んでるんでどっちでゆらゆらしてるのかわからんのだけれども。


しかし今 船は岩手県沖を時速40kmくらいで進んでるみたいですが
いいんかね 仙台までしか行ったことないくせにいきなり北海道て。

ものには順番があるんですよ吉田君。
Aの次はBなんですよ。いきなりCだなんて『中学生じゃないんだからそんなにあせらないで』とか言われてしまうんですよ。

や、言われたことはないのですが。


こんなひとけの無いラウンジで一人酒呑みながらワイ談してる僕ってどうですか。


歯が痛くなってきたので麻酔打とう。(訳・もっと飲もう)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
