

恋の街

49c525c7.JPG札幌でございます。

雪がすごいよ母さん。でかいよ母さん。

風が冷たいけど過ごしやすいぜ。

写真は札幌BESSIE HALL前。素敵なハコね。


そんなとこにウチらのポスターが貼ってあるのが不思議な感じです。メランコリック。だって!だって!初めて来るのに!

まだこういうのには慣れません。慣れなくてもいいか。

歯の痛み止めを飲み過ぎてちょっと脳がふわふわしてます。ナチュラルパンチドランカー。とは言わないですね。こういうのは。

壁に貼ってある色んなイベントポスターの中に

ハローピロピロー

というバンドがいるのが死ぬほど気になります。

そんな感じでメシ食いに行くぞー

コメント

非公開コメント
