スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜の都

ae960e97.JPGの「杜」ってなんですか?

みなさん日曜を楽しんでますか。仙台からこんにちは。吉田ですよ。


10時頃着いて、別行動だったATが到着する時間まで自由行動でした。ってかなんか曇ってんなぁ。寒いなぁ。



昨夜はまた早い時間に眠りこけてしまいました。そしたらまた25時ごろ起床。成長しようよ吉田!


んで起きたらもうぐわんぐわん揺れてまして。何かに掴まってないと歩けない。横揺れはいいんですけど縦揺れが非常に辛い。内臓がビクンビクンします。


というわけで


♪( ´∀`)/ゲロ☆イェーイ\(´∀` )♪


いやー吐いた吐いた。何も出なかったけど。吐くのは得意なのであまり辛くはないのですが、何も出ないと、こう、達成感が無くて宜しくない。
結構楽になったんで戻って就寝。ゲロ疲れなのかとても安眠できました。早起きしちゃったしね。♪( ´∀`)/ゲロ☆イェーイ\(´∀` )♪



ってか今仙台タワレコ前でこの日記書いてたらお客さんに話しかけられた!!!びびった!!今日の嬉しい話その?です。



そんな感じで今日も頑張りますよ。仙台、揺らします。とりあえず昨夜のフェリーよりかは揺らします。




(写)昨夜の船内で読もうと思って札幌の古本屋で買っておいた小説。企業小説の雄、高杉良『その人事に異議あり』。パンチの効いたタイトルにつられました(笑)。あともはや重鎮、綾辻行人『黄昏の囁き』。この人の得意技、とにかくグロくておどろおどろしくて大袈裟な仕掛けがステキ♪。

俺ホント読む本のセレクトおっさん臭いなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。