スポンサーサイト


ヘロゥ新潟(関谷風)

5061b7b7.JPGあ、そういや札幌で関谷に会って強引に連絡先聞いたのに俺の教えてねぇや(笑)


狂乱の一夜を明けまして、我々ヘアブレ号は新潟へひた走っております。関越が雪とか吹雪とかチェーン規制とかでちょっと不安な感じですよ。
しかし猛吹雪の10分後にはもう快晴なんだから山の天気はホント危険だなぁ。



いやしかし昨夜は楽しかったですよ。
ポメラニアンズとうちらで飲んだのですが。

いや… なんていうか…


とてもバランスが取れてるバンドだなぁと思いました。ステキ。おしゃれだしね。

あとVo/Keyのザッキーさんがお客さんに教えてられてこのblogを見たことあるんですって!!きぁーー びびった!照れた!意識した!恥ずかしいわぁー


たまに『実は… 見てるよ』とカミングアウトしてくる対バンさんがいるんですけどいやもうね、恥ずかしいですよこれ。なんなんですかね。ネット上にあげといて今更アホかと。
かなりメンドくさい自己分析になるんでまた機会があったらひたすら滝に打たれながら考えようと思ってます。とりあえずザッキーさんも言ってたけどキーワードは『劣等感』と『表現欲』の二つじゃなかろうかと。


>ザッキーさん
今度また飲みましょう♪


そんな感じで俺の日記で初めてのツーショット。っつか携帯のカメラってもっときれいに撮れるもんじゃないの?なにこれ。くそぅ修行したい。



って今携帯から目を上げてみたら周り真っ白なんだけど


うーん綺麗。(脳天気)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
