スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国から

058ed067.JPGすっごい雪です。もうすっごいの。北国の人には普通だろうけど。
問題は二つ。



その?
チェーン規制がかかってるため高速SAのGSでチェーンを購入


しようとしたら
「いやぁ~この時期は普通チェーンいらないんでー もう置いてないんですよ~」


黙 れ チ ン カ ス


いやいや現に規制かかっとるやん!おもっきし積もっとるやん!貴様それでも商売人か?あらゆる可能性を想定し、他人が想像しない場所で利潤を生み出すのが商人というものだろう!クソでさえ堆肥として人間様のお役に立つというのに!お前はクソ以下だ!うんこ!うんこのした!


「…えーっとそれでしたら一旦高速降りて頂きまして…そしたら30分ほどでオートバックスがありますんで…たぶんそこなら…」


降りろってか!?完全に下策じゃねぇか!負け犬じゃねぇか!もういい!俺たちは向かわねばならぬ。お前のような小人に構ってるヒマなどありゃせんのですよ!

~高速を一旦降り、オートバックスに到着~

「すいませ~ん☆チェーンくださ~い♪♪」


「いやぁ~この時期は普通チェ

~中略~


クソ以下だ!うんこ!うんこのした!



その?

昨夜あまりにも歯が痛くて眠れないので血迷って正露丸を歯に詰めてしまう

何 を や っ て も 正 露 丸 臭 い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。