スポンサーサイト


完治!

eced9b76.JPG完治!!


完治!!!


か~んち♪



※古すぎるネタは友人関係にヒビを入れる可能性があります。自爆する前に自分のキャラを見つめ直しましょう。


失礼しました。


いや、治ったんですよ!
歯が!

あんまり痛かったんでリハ後に歯医者行ってしまいました!

もうね、俺の歯に神経なんざ必要なかとですよ。今度から僕のことを尊敬と慈愛をこめて無神経君と呼んでくれたまえ。

失敬だぞキサマ!!



もうすぐライブなのですがthe courtが楽屋で大騒ぎです。
「モノマネならなんでもイケるぜ」って言ったクセに俺のリクエスト聞いてくんなかった。次までに『モトリー・クルーの声でwonderwall(OASIS)』練習しといてね、トス君♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
