スポンサーサイト


あ、着きました

617459f6.JPGいやいやどーもどーも。ただいま大阪です。23:30くらいにつきましたよ。日本海を避けて長野から名神高速にすべりこみセーフ。移動で一日終わりました。

いつものホテルにチェックイン後、漫画喫茶でちょっと仕事を片付けてます。うわー 何か今俺すっげー偉そうな感じだよね 何様やっちゅうねん

しかしなんだな

あの、最近漫画喫茶に多い

カップルシートって


どうかと思いませんか

あのねー ただでさえ静かな店内なのにねー

『まーくんまーくん、えりたんね、このおみせに行きたいのー』

『あ、えりたんこのお店に行きたいの?じゃあ俺がナビっからよ。あぁ任せろって。』

『うそー えりたん嬉しーぃ まーくんだいすきー』

『任せろっつーの。悪い奴は大体友達だっつーの。』

『はふぅーん』


も、

もぉやめて!!!!(うずくまって耳を手で押さえながら)

店員さん!店員さん!

誰かっ…!誰か!!


助けてください!!



とりあえず通りすがりを装って覗きに行ってみるか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
