スポンサーサイト


大阪ベイベー

a0b4479b.JPGこんばんわ。大阪はとても気持ちのよいナニワ晴れでした。


なんでやねん!


ところで昼飯はカレーだったわけですが。

大阪で有名なカレー屋さんに行きまして。とりあえず辛いと。


あのねー なんなんですかね この風潮

なんでみんなそんなに辛いの好きなんですか

特に女子!!!たまにラー油持ち歩いてる子もいると聞きます

僕は「辛いから旨い」という感覚がさっぱりわからないので羨ましい部分もあるのですが

まぁ人それぞれなので僕は尊重しますよ

だからね僕にも言わせて下さい

辛いもの食べれなくても僕は立派な大人です

毛 生えてます


カレー専門店って辛さが選べるとこ多いじゃないですか 「一辛」「二辛」とか

そういえば札幌のスープカレー屋は

それが「25口径」「37口径」「マグナム」みたいな名称で

めっちゃ辛いのは「パトリオット」とかついてて

じゃあ甘口は何かというと

「銀玉鉄砲」


『えっと…スープカレーのチキンで…あと…その…』

『はい?』

『ぎ…銀玉鉄砲で…』

『ぷっ…』『くすくす…』


こんな辱めを受けるほど

俺 が 何 を し た と い う の だ

ただ!!

ただ辛いカレーが嫌いというだけで!!

この仕打ち!!

この扱い!!

あんまりといえばあんまりじゃないか!!


たったそれだけで!俺を!
子供扱いしないでくれ!

もっと本質的な目で!

中途半端な判断力で!

自己満足の材料にしないでくれ!



ところで今日グリーンズさんの事務所で「飲み物何がいいですか?」と聞かれ

「コーヒー以外で何がありますか」と答え

僕が選んだのは(写)の飲み物でした☆


い いや

ちょっと待ってくれ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
