スポンサーサイト


失礼しました

b6d7ad78.JPGいやー びっくりした びっくりした

「なんだ吉田もう飽きたのか 全然更新しねぇじゃねぇか」
と思いましたよね 思いましたよね 僕にはわかりますよ えぇわかりますとも

いや違いますよ 昨夜打ち上げから帰ってきて さぁ充電だ もりもり充電するよ あふれるくらいの愛をね いとおしい貴方に注ぎ込もうとね 思ったわけですよ

そしたらびっくり無いんですよ充電器 あれあれあれ どこにいったのラブポーション 恥ずかしがらずに出てらっしゃい 僕はとうの昔にメロメロさ

そこではっとした吉田君 そうです あきらかに大阪のホテルに置きっぱです コンセントにさしっぱです あぁかわいそうな僕のラブポーショってもういいよ!!!!


あんたにはガッカリだよ!!!


なによその顔ぜんぜん信用してないじゃないのさ!

こうして広島のAUショップで買った充電器の写真を証拠としてUPしてるというのに!


昔 教習所で「じゃあドア ロックして」と言われテンパって窓を開けてしまったというのに!!(関係ない)


そんな感じで広島です どうもアンカウの関谷が僕の事を年上と見てないフシがあるのですが皆さんどう思いますか 年上の威厳っちゅうもんを示したい今日この頃 あーオムライス食いてぇ ケチャップで名前書いて欲しい


広島はみなさんアツイ方ばかりで楽しいです さてさて今日はどうでしょう もちろん俺は全て出しきりますよ 鋭角な音の豪雨に切り刻まれたい今日この頃 みなさんはそんな日ありませんか?

では行ってきます。カギはポストの中に入れておいてくれればいいから。
(↑吉田的言ってみたいセリフ第一位)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
