

ってかそれを言うなら『なんちゃって醤油』じゃないの?


えー、まずは業務連絡。業務連絡。


うちの隣に住むおばぁちゃんへ。




僕の自転車の上で


証拠






















勝手に白菜を干すのやめなさい。



なにしてくれとんじゃ。





いやー 「RECENT DISCO SYSTEM」 聞いて頂いてますかみなさん。


ひたすら踊りやすい、という音を目指してみましたが
できてみると様々な要素が入り混じってなかなかに贅沢なミニアルバムだと思います。
色んな場所で鳴らしてあげて下さい。
色んな人に聞かせてやってください。
一人で聞くにはもったいないですよ!



個人的にミニアルバムという形態で出された音源で好きなのは
BACK DROP BOMBの『THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS』ですね。


この音源は90年代後期~00年代初期、つまりJ-Mixture全盛期のプライマル・スクリームと言えると思うのです。コンセプトがしっかり感じられるのに少ない曲数の中で様々な要素を取り入れてて実に贅沢。お腹一杯になれてしまう名盤です。


しかし我々の今回の「RECENT DISCO SYSTEM」 はその域に十二分に達してると躊躇い無く自惚れております。



ライブをお楽しみに!




さて最近の吉田大佑はといえば

「RECENT DISCO SYSTEM」 の付属DVDを見て


「丸っっっ!!!!」


とショックを受けまして


最近はビールをやめて、


「さらりとした梅酒」に変えてみました。


あんまり反省してません。


あとなぜかプリンばっか食ってます。梅酒→プリン→梅酒→プリンって感じですね。

はっきり言って気持ち悪くなります。キム兄と辺見えみりくらい相性悪いです。

しかしなんとなく気がついたら今夜もそのコース。あぁ育ちが悪いって罪だわ。

皆さん梅酒に合うプリンがあったら教えて下さい。

もしくは酒を辞める方法を教えて下さい。




秋が終わっちまうぅぅぅ~   うあーーーー



コメント

非公開コメント
