

いやー長かったね

62af35f9.JPG一年三ヶ月振りの携帯投稿です ってか普通の文章UPするのがそんくらいぶり あっでも毎日すると思ったら大間違いだぜ!すいません頑張ります


9mmとの3本はびっくりしました 誰って俺が

・9mmにびっくり 理由は言わずともよいでしょう あなたがた器用なんですか不器用なんですかどっちですか 才能って美しい

・パンパンのLOFTにびっくり あれだけ人がいたら一種の街だな 「今もし地震が」って僕の頭は真っ先に不謹慎な事を考えるように出来てます

・筋肉痛にびっくり この何年かで確実に首が太くなった気がするよ 

・(たった3本《高松入れたら4本》のツアーなのに無駄に高い物を食べ過ぎて)財布の中身にびっくり

非常に心臓に悪い かつ有益な6月前半でした


これだからバンドマンはやめられない

コメント

非公開コメント
