

おはようございます

d8595ed7.JPG写真は富士川パーキングの看板 
富士山登りたいなぁ


名古屋に向かってます 久しぶりのLIVEです たまにLIVE中に
このまま身体が爆発してバラバラに飛散してしまえ
と思う事がありますが
その前にホールにいるひとたちがパンパンパンと弾けてしまったら更によい
と最近は考えるようになり自分の成長をひしひしと感じてます
名古屋のみなさん 是非そんなイメージで楽しんで下さい ほんとに弾けたらヒくけどな



ってか 自分が殺した人の親族の前でドラえもんの話が出来る生き物を人間扱いしてるのがよくわからない
なんでだろう
俺ごときにはわからない何か崇高な理由があるのだろうか どんな理由かは知らないが弁護士ならわかりやすく教えて下さい 頭いいんでしょ
さては『原爆はしょうがない』っていうのも似たようなもんなのか 何か崇高な理由が どうなんですか 防衛の偉い人


人間の『怒り』という感情をあまりといえば余りに軽く見過ぎてはいないか


『怒り』とは『守る』ための感情なんだ
『尊厳』をだ 『自尊心』じゃないよ 
平和って怒りの蓄積の上でこそ成り立つと思う
『恨み』じゃないよ


やっぱり長くなりそうだからこのへんにしよう


心無い人達の話は聞くのも嫌なものですね へその上あたりが重くなる

それでも聞かなきゃ 怒らなきゃ
ニヒルに斜に構えて なんてもう化石化した美学だ そろそろ気付けあんぽんたん

コメント

非公開コメント
