

7/5 朝5時半

31b44bcd.JPGさて。大阪に向かいます。


早朝のホームはほとんど貸し切りです。たまに来た電車が仕事帰りのお姉さんを降ろしていくだけです。
しかしいつも思うんだがあのカブトガニみたいな髪型はおじさん達的にどーなんだ。かわいいのか。かわいいのか。若い子はえぇのぅとか言うのか。威嚇されてる気がして怖いんですけど。エリマキトカゲみてぇ。

とか批判めいた事言ってる時点でおっさんか。なんかこの前19才くらいの後輩に「ビールとご飯を一緒に食べられないとおっさんらしいですよ」と言われました。そんなもん無理だろ!麦と米じゃなぁいの!
昔、「猿岩石が飛行機を使った事に『怒らない』のもおっさん」ってのがあって21才くらいの俺は「飛行機くらい使うでしょ。早いし。」とか発言して若者の心はどーした大佑って言われました。そんなもん最初から無かったのでは。

でもおっさんって言われる事に50過ぎてもビクビクしていたいな。

とりあえず今日も頑張るぞ。大阪のクアトロはどんな景色でしょうか。

コメント

非公開コメント
