

お疲れ様でした。

c997f46e.JPGイベント終了後のZepp すっからかんです なんだか寂しいですね 『天体観測』は鳥肌立ったなぁ

ってかまた曇ってるじゃなぁいの 知ったこつか 今日は久々にたくさん曲やるよ お楽しみに

最近携帯をよく落とす 落とすというかはしゃいでると胸ポケから勢いよく飛んで行く 
しかし別に操作に異常を感じないので「最近の携帯は頑丈やのう」と思ってたら
今朝見たら画面に赤い線が一本縦に入っててすごくいやなんですけど


とりあえずハイラインレコーズ10周年おめでとうございます 20周年も呼んでもらえるよう頑張れ俺

コメント

非公開コメント
