

横浜、くもり。

206729cb.JPG写真はリハ後にワールドポーターズに買い物行ったんだが、そこの近くにあった乗り物
『みんなが不幸になるマシーン』と俺の中で名付ける

絶叫マシーンを最初に考えたひとはヒトラー並みに重罪だと思うが皆さんどうですか
何が楽しくてこんなもん乗るんですか
こういうのに好き好んで乗る人が戦争起こすんだと思いませんか
しかもよく聞きゃ子供の絶叫しか聞こえませんよ こんな公然虐待が許されていいんですか

とにかく俺は『絶叫マシーン』なる極悪集金機に断固反対です 各地で撤去を要求していこうと思ってます あ いや 別にあってもいいんですけど 俺を無理やり乗せようとするのはやめてください 泣きます 座り込みます 宜しくお願い致します


そんなヒロシに騙されてヨコハマ SUMMER VACATION FEVERやってます 踊りに来た人がいっぱいです さぁ楽しむぞー

コメント

非公開コメント
