

盛岡に向かってます

cf599c9d.JPGめためた寒そう 「Max11℃らしい」とてっちが言ってます うちの今日のPA・サトちゃんが完全に薄着で来てしまってます なにやってんのあんた 「皮下脂肪があるから大丈夫」どう大丈夫なのか うーん


ぼやぼやしてる間にRAGE AGAINST THE MACINE来日公演(来年2月)の先行発売がビシバシ始まってしまってます 死ぬほど行きたいがさすがにまだスケジュールがわからんなー あぁでも行きたいね 一回解散したバンドなんてまたいつ解散するかわかったもんじゃない

あ そういえばCDJ07/08のウチの出演発表されてましたね 大晦日ですよ みんな来てね アタマおかしくなるくらい楽しんでいただきます

一年が早ぇーよー んもう!


写真は俺の大学時代の友人にとても似てる人 その友人は工学部在籍の超理系人間でした 顔は一緒なのに人間こうも違うもんなんだなー

コメント

非公開コメント
