スポンサーサイト


お久しぶりです。

いやもうほんとにね 


すいませんでした


明日からの吉田に期待して下さい

泣きのもう一回でございます


また見るようになって頂けたら幸いです♪




そういえば28才になりましたね。

掲示板などメッセージ頂きありがとうございます。

まぁ世の中にこんな痛い28才が一人くらいいてもいいだろうと。

思ってるとこが本当にもうダメです。


がんばります。






そういえばみなさん麻生新総理の所信表明見ましたか。

俺はイマイチ麻生新総理の『押し』みたいなのがよくわかりません。

年金、雇用、地方再生、食料自給率うんぬんの改善はもっともです。

もっともすぎてわざわざ所信表明でぶちあげなくても… とか思っちゃいます。

いやまぁ政局の安定化、財政再建は当然宣言して欲しいとこではありますが。

前の二人が任期途中で投げ出してますからね。

でもそれ以外は行政で解決する、して当たり前のことに見えるのですが。

偉いんでしょ。官僚って。よく知らないですけど。

民主党をバリバリ意識して喧嘩腰なのも面白いですが、

俺は麻生さんのあの余裕に溢れてる感じが好きなんでね。

だって本会議場中がヤジと怒号にまみれた所信表明。

全て読み終わった後に


ニヤリ







ニヤリ
















この笑顔。






この人は間違いなく悪人です。極悪人です。奸雄ってやつですね。

ゾッとしましたよええ。

でももっとなんかいやーーーと思ったのがこのショット。





歴々



























集まるな。






なんすかこれ?こういう人達が一箇所に集まるような席順なんですか?こわいんですけど。


とりあえずあのニヤリが大器のなせる業なのか

はたまた只の強がりか


近く行われるであろう解散総選挙で明らかになるでしょう。


麻生太郎
























個人的に大好きですこの人。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
