

今日はライブですよ

新宿にてお待ちしております。詳細をおさらい!

★2008.10.04(土)東京・新宿LOFT

[ガールハントグランプリツアー『ドレミ=ファンダメンタルズ』ガールハントフェスティバル!!!]

w/つばき/soulkids/D.W.ニコルズ/the HANGOVERS/Lucky13
[DJ]岩崎慧(セカイイチ)/西原勝哉/マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)/他

開場15:30/開演16:00
前売\2,500/当日\3,000(D別)

<チケット一般発売>08.30(土)~
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:302-064)
ローソンチケット 0570-084-003 (L:74102)
イープラス
・LOFT店頭
(問)LOFT 03-5272-0382

ちなみにタイムテーブルはこちらです。
うちは19:15~予定ですね。とか言ってまだチケットあんのかな… 

お待ちしてますねー




部長UPしようUPしようと思って2年たってしまった写真を今更あっぷー。いえー。





















ネガティ部部長ザッキー氏(ポメラニアンズ/大仏ブラザーズ)、Queのビルの前の階段で寝るの図。ステキオトナ。憧れます。



大相撲八百長裁判、白熱してますねー。双方一歩も引かない感じみたいですが、

あの、武田?とかいう週刊現代の記者。

裁判の尋問で『~だと思う』はどうかと思います。

証拠あるんでしょ?肩書き「ノンフィクションライター」(なんじゃそりゃ)なんでしょ?

裁判はあなたの空想小節をお話しする場じゃないと思うのですよ。
大した物的証拠も無いのにここまで強気に出られるってすごいなぁと思いました。

なにさまー。





今年は例年より紅葉が早いそうです。




でも何かよくわかりませんが忙しいので今年も鎌倉の紅葉は拝めそうにありません。







ギガントセツナス。



鎌倉 紅葉



コメント

非公開コメント
