スポンサーサイト


アルバムがででででで

出たってばよ。


0722渋谷


まぁそんなわけで何事も無かったかのように更新していこうと思います。嘘ですごめんなさい。

久しぶりのアルバムです。
隅から隅までダンスミュージックです。
ヘアブレはガチンコに踊りたい貴方の味方なのです。

出来れば爆音で。アルコールがあると尚よろしいかと。
びっくりするくらいカッコいい11曲です。
宜しくお願い致します。買え。






最近は彼らに抉られてます。





すげぇ唄歌うなこいつ。




スポンサーサイト

コメント

!!!

待ってました(笑)。

アルバム、めちゃ最高にカッコイイです!!
早くライブで聴きたい★
それまで、家で踊って待ってます。

わぁ…

先月、友達とのお泊り会で
「吉田さんのブログ、(”面白いね”)」って告げようとしたら、全員が
「吉田さんのブログ、更新されてたの?!」と返してくれました。
話は最後まできけ! じゃなくて、
皆の心の片隅で、吉田さんブログを待ってるんですね☆
…って いきなりこんなコメントすみません。はじめまして。

フラゲならず、出遅れですが本日CD購入してきます♪。

あ!

更新されてる・・・!(笑)

アルバム発売おめでとうございます。
ホントめちゃめちゃかっこ良いですね。
今からツアー楽しみ過ぎます。
しかも地元が入っていて嬉しい…!

久しぶりの大佑さんに敬意を。。。

と、いうことで初めて書き込みします。はじめまして(笑)

アルバム、フラゲして今さんざん聞き倒しています!早くライブで踊りたいです!!
個人的には「last song」がお気に入り♪
ジャケットのようにきらきらしたアルバムをありがとうございます☆☆☆☆

おぉ。

ブログ更新されてる!
(艸°□°;)

CD買いました☆めちゃめちゃかっこいいです!
部屋で踊りました(笑)
ツアー、東北には…´`

またの更新を待ってます^^

初カキ

タワレコで試聴してビツクリしました
踊りたくなりたしたものすごく
カッコイイですものすごく
・・・っコレやーーー!って思いました
まだ買ってないので今日買いに行きますっ
ライブ行きてぇーーーーーーーーー
非公開コメント
