

あけおめでござんす。

3つ前の記事で同じことを言ってるのは気にしないとして。

今年も宜しくお願いします!

今年は個人的になにがどうなるかわかりません
基本的に自分は石橋を渡る時はマツコ・デラックスを先に行かせたいくらいの
人生に対してビビリ屋さんなのですが

今年はそういうの辞めてみようかと思ってます。

というわけでなにがどうなるかわかりません。
唯グッドミュージックの為に転がりまくってみよう。
今年も皆さんと楽しめたら幸いです。


さぁ30才だ!!人生の最高速度で三十路に突っ込むぞ!!俺!
