

あけまして

おめでとうございます。

そしてBlogを移転しましたよこんにちわ。デデーン アウトー (←実は見てない)


いやしかしBlogの引越しなんてものが最近は出来るんだね びっくりだよね
というわけで前のlivedoor Blogの方は近日中に削除します 

Fc2なんか触った事ないからよくわかんねーや これからちょこちょこ変えていきます

1月1日にBlogを更新するなんてBlog開設5年目にして初めてですよ 
何となく今年は真人間になれそうだ  うへへ 
褒めてもいいんですよ皆さん


今年の目標ですかそうですね 
そろそろかっこつけたいとか最近思うようになりました 
もうすぐ30だしいいじゃん かっこつけないと届かない言葉もありますよね 
というわけで今年の目標は「吉田版東京ラーメンマップを完成させる」です。何だその目は。


んで何かヘアブレ結成10年目らしいよ。ぶっちゃけ10年前はこんなに続くとは思ってなかった。うん、思ってなかった。ただ、上手くいけば50年はもつなとも思ってた。マジで。そのどっちかだろうなと。

10年もやってると自分の周囲のバンドが脱退劇や解散をしてるのを嫌と言うほど見てきました。

前向きなものもそうじゃないものも。

そこには色んな理由や思惑がありますので良いも悪いもありませんが、hare-brained unityというバンドに同じメンバーで10年参加できたことは既に自分の誇りです。
ひとえに関係者とメンバー、何より皆様のおかげです。

ありがとう。

ってなーんか早い?こんな事言うのまだ早い?早いよねー


とりあえず、今年もhare-brained unityは「あいつら死ぬんじゃないか」ってくらい、

えーと、

何かします。しでかします。

乞うご期待!




平成21年 1月1日
hare-brained unity Gt 吉田大佑
