スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また告知とかいろいろ。

さて、ツアーが始まりましたよ。年を挟んで駆け抜けますよ。たーのしみー



えー今日はまず告知です。様々なとこで告知されてるみたいですが俺もしてみよう。みなさんお馴染み『代々木deディスコ』です。


12.01(mon)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.11』

open 18:30 / start 19:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen(FOOD食べ放題!)

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
・マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
・小川博永(つばき)
・嵐田&社長(東京パレード)
・長尾達樹(colors department)
・→YANO←(→SCHOOL←)

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/Vish/Bar the ZOO/KKZ

メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで


一回も来たこと無いと言う人、まぁとりあえず一回来てみなよ!みんなで楽しい年末のスタートを飾りましょう。



いやしかし冬ですね。切ないですね。灰色ですね。
街行く人もみな何となく元気無さそうな眼をし、背中を丸めて歩いております。

そんな中、俺は意外と元気であります。去年より「寒い寒い」と言う回数も明らかに減ってるしなー。久々のリリースでかなりご機嫌なんでしょうか。
そんなテンション高めな吉田君、木枯らし吹く街中でスキップでもしてたのでしょうか。
ひっさびさに職務質問されました。

おまわりさん






























↑俺のカバンを漁るお巡りさん

いやーしかし俺はカバンに何でも入れてしまう癖があるからね。
小学校の時とかクラスに一人はいたでしょ。そういう子。何回出しても机の中からカビパンが出る子。俺です。

三つ子の魂なんとやらでたまにカバンからハサミが二つとかライター五つとか平気で出てきます。何故だ。

こんなご時世にですよ?何の仕事やってるかわからない30手前の男のカバンからZippoのオイルが出てきたりするんですよ?そうなったらもう




『デデーン 吉田  アウト。』




ってアナウンスが聞こえてきちゃいます。今回は整理した後だったからよかったです。

たまに『勝手に人の持ち物見るなんて人権の侵害だ!公権力の濫用だ!!』
って言う人がいますけどね。
そこは受け入れてあげましょうよ。一人で生きてるわけじゃないんだしさ。

っていうかあっちも見たくて見てるわけじゃないでしょ。こういうのって大体俺みたいなモサいオッサンが受けてるだろうしね。そんな奴のきったねーカバンなんか誰も見たかねーよ。金もらってもやだ。

警察の皆さん、お疲れ様です。(敬礼)




上の話と関連するかどうか微妙な話題をひとつ。もう半月くらい経ってるけど。

ロックバンドのドラマーが女児にわいせつ行為 警視庁

(別窓で開きます)



これ見た瞬間「うわぁ…」って思いました。
あんまりだ。あんまりだぜ。
残されたメンバーがかわいそすぎる。
いや一番同情すべきは被害女児なんだけど。

ロックバンドにもこういう奴いるんですね。
しかもこのバンドはコワモテのバリバリなロックンロールバンドじゃないですか。片仮名多っ。
ロリコンの対極にいるような方々じゃないですか。なんてこった。悲しい。何だかひたすら悲しいです。

せめて残されたメンバーが音楽活動を再開した時に世間が色眼鏡をかけない事を切に願います。




Rock'n'Roll is Dead “in Japan”……






今思い出したけど最近、耳が激しく悪いです。
いや、シリアスな意味じゃ無くてね。聞き間違いがメチャクチャ多い。

この前、すごく真面目な話を知人としてたのです。

人間関係に悩む彼は言いました。


知人「もうね…  うん、…


大ちゃんもね…


他人を信じちゃいけないよ?」





俺「種馬戦術??」



「なにそれ?」って顔して豪快に聞き返してしまいました。馬鹿すぎる。

っていうかなんなのその熟語。どんな戦術だよ。もはや聞き間違いってレベルじゃないです。
真面目な話の途中でこれですからね。彼の俺を見る目が椅子とかを見る目と一緒になってました。あぁまた俺を大人扱いしてくれる人が一人減ってしまった。


いや、本人は結構悩んでるんですよ?真面目に聞いてんのか、そこ!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。