

もーいーくつねーるーとー♪

寒い 寒すぎる みなさんご機嫌いかがですか 吉田です

 

ワンマン終わってすぐに行って参りました九州 さすがにちょっと寒かったね しかし皆さまのおかげでとてもアツイLIVEになったと思うのです

 

ていうかSOUTH BLOW、ghostnote、藍坊主、みんなめちゃくちゃいいLIVEしてましたね こんなに濃い対バンツアーも珍しい 楽屋裏も打ち上げも『戦争』でした もっと何本かついて行きたかったなぁ

 

最近、「素直な笑顔」の価値が低すぎるのでは、とよく思います 

 

 

斜に構えた自嘲 

嫌味にしか感じられない謙遜

他人の揚げ足取りによって発生させた優越感の確認

打算にまみれた愛想

 

 

こういうの↑は頭良く見えるかもしれない

 

雰囲気とかオーラとか出るかも知れない

 

でもやっぱ年ですかね

なんだか最近は 何の計算もなく自然に溢れ出た笑顔 というものにたまらなく弱いです

 

キラッキラのピッカピカなんです

 

ふと気を抜くと絶望的な人見知りモードになってしまう僕ですが、

そういう笑顔を見るたびに自分を奮い立たせます

 

「人間っていいなぁ」とか思います 俺は妖怪人間か

 

 

とにかく3バンドとも眩しいくらキラッキラの「人間」でした 

ありがとうございました また誘って欲しいっす

 

 

 

 

話変わってみなさん今度の土曜日なにしてますか 特に関東圏の人々

 

 

素敵な催し物がありますよ

 


TJ&OKBの今夜は代々木 de ディスコ

~クリスマススペシャル!!~

 

日時:2007年12月1日(土)

OPEN 19:00
場所:Zher the ZOO YOYOGI
前売り / 当日 : 2500円 / 2800円 (1drink別、FOOD付)

DJ : 和田"TJ"大樹(hare-brained unity)岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
LIVE : 長尾達樹 , modestock
TALK GUEST>ゴンダタケシ(GRiP)
FOOD>TONY-DELI/てっち/HIGH LINE RECORDS/BAR the ZOO/Vish
DJ(BGM)>KKZ(サキノハカ)


 

以上、大樹のブログからのコピペになります(笑)

このブログで書くのは初めてになりますが

実は僕もスタッフとして色々とお手伝いさせて頂いております

 

イベントHPは無いけどブログはコチラ↓

今夜はブログdeディスコ

 

まぁお手伝いと言っても特に何してるわけでなく

フロアで大樹とOKBのトークや

ゲストミュージシャン達の素敵な演奏を肴に呑んでるだけなのですが

まぁなんかこう、ふわふわとしてゆるーいイベントなのですよ

 

「音」を媒介として普通のLIVEHOUSEとは違うアプローチからアーティスト達の表現力を楽しむといいますか

 

いつもより非日常を武器とせず日常的な事象をテーマとしてその魅力の再発見といいますか

 

 

 

まぁ

あれだ

 

 

 

要するに

 

鼻ビール

 

 

 

 

鼻でビールを飲むな

 

 

 

 

 

ってことだと思います

 

 

 

グダグダ言わずに呑みに来やがれ  宜しくお願い致します 

興味があったが一度も行ったこと無いという方は是非

チケット予約・お問い合わせは

 

yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp

 

までですよ

 

 

12月という一年で一番呑む期間の最初の日をどうしようもなく過ごしてみんなで開き直りましょう 

 

では明後日、代々木でお待ちしてます!

