

九州はまだ夏でした

fd812803.JPG長崎っつーか山口くらいからもう暑かったんでおかしいなーと思ってたんですが
長崎の人はほとんど半袖でした そりゃそうだよね こんなにあちいんだもん しかしもうすぐ11月だというのにこれはちょっとおかしくないか 逆に関東はとっくに冬模様だし

今年もちいさな秋を見つけられませんでした 温暖化はんたーい お前らもうエアコンとか捨ててみてはいかがでしょう


初の学園祭LIVEは色々と楽しかったです 間違ったりしたけどねorz 来年も出たいなぁ 各地の実行委員の大学生のみなさん呼んで下さい 宜しくお願いします


というわけであっという間の長崎でした 今帰り道です 後部座席で大樹と布谷が俺を挟んでマリオカートしてます うちのバンドは意外とゲーム好きです 別に意外じゃないのかな 俺よく初対面で『ゲームとか好きそうですよね』って言われるもんな なんとなく府に落ちないけど



写真は打ち上げで行ったDragon Kitchenというお店の看板息子・翔平君a.k.a.Jr Dragonとのトゥーショット 彼は10才にしてTRFのバックダンサーを務めたこともあるスーパー小学生なんです なんかダンスの大会のジュニアの部みたいので九州大会で一位とってたみたいだし DJもやるみたいだよ とんでもねぇな
眼がキラッキラしてましてね めちゃくちゃいい顔してるんですよ んでダンサーでDJでしょ 彼がこの先泣かす女の子の数を考えるとおじさん涙が止まりません ついつい呑み過ぎてしまった長崎の夜でした


次はいよいよワンマンツアー!!!!
