

ありがとうございます

8c86e720.JPG27才になってしまいました 掲示板にもたくさん祝いのお言葉が 直接言ってくだすった方も大勢 みなさま本当にありがとうございます


思えばギターを手にして13年目 何一つ成長を感じませんが この年になるまでROCKに関われていることに感謝 ROCKの神などいません 「みなさんに」感謝


もはや昔すぎてあまり覚えてないけど
ギターを弾き始めた頃の俺は何考えてたかなぁ

SKID ROWの「18 AND LIFE」のアルペジオを弾きながら

GREEN DAYの「Basket Case」のリフを弾きながら

14才の俺は何考えてたのかなぁ


あ ちなみにエレキギターは親にねだって買ってもらったんですよ
当時長崎は14才を雇ってくれるバイト先なんかなくてねー
そしたら親が「今度の期末試験で学年10位内に入ったら買ってやる」って言ってきやがりましてね ちなみに当時俺が行ってた中学は一学年150人くらいしかいなかったのですが
それでも基本的に馬鹿なんでね もうめちゃくちゃ頑張りましたよ そして学年8位に入りました すごいでしょ ほめて ほめて

まぁそんな感じで 髪染めたり 髪立てたり 叫んだり 暴れたり 歌ったり踊ったりしながら ここまでやってきて





さて 俺は14才の頃の自分を前に何て言おうかね





とりあえず
「これからも宜しく」
ですよね 人間礼儀を忘れちゃいかん その相手が例え過去の自分であろうとも もちろんみなさまに向けてでもありますが 






これからも宜しく。お願いします。

吉田大佑
(27)

宇都宮にいます。

1668d88f.JPG餃子を喰らふ日々。


なんか今朝もだったんだけど東京は雨降ったり止んだりで 翻弄されてる気分の毎日です あと髪が伸びすぎて暗い人みたいです いや確かにネクラなんだけど 人前でその性格を隠す気にならなくなってきたというか

俺 高校の時とか完全に短髪だったんですよ 当時流行ってたソフトモヒカンってやつね うわーおっしゃれー


♪吉田は~おしゃれ~
♪おしゃれは吉田~
(※100回くりかえし)

まぁ何故かアダ名は『ウニ』でしたけど 
あと『泉谷しげる』とか ひどいよね 

もう4、5年この鬼太郎みたいな頭してるけどいきなりバッサリ切るのもアリだなとか最近思う
んで「失恋してさ…」とかウソ八百言ってちょっと大人な雰囲気出してみる
無駄に遠くを見たりしてアンニュイアピール
そしたらみんなが「なんか、吉田、最近オトナの色気が」って
なんねぇか ウニだしな やめとこう

前回は楽しかったよ宇都宮 さて今日はどうかな?
