

リ・ミックス!

d66d708f.JPG富士山行きてぇー
…なんかこれこの前も書いたような

おはようござんす グッモニー いえーい
今日は名古屋で「Re:mix 2007」というイベントに出演です 一昨年も出ましたよ その時はアンカウともそんなに仲良くなかったなぁとか思いだしました オオスミのくせに 全く生意気な話だぜ
名古屋の夏フェスだよ 名古屋人は全員参加で宜しく 天気もいいしうはうはだね うはうは

そういえばこの前友達の女の子が「ナウい」って言葉を平気で使ってて その場にいたイケメンズな男子どもにぼろくそに突っ込まれてましたよ 「それじゃモテねーよ」って かっこいい人とかかわいい子にそういう事言われるのって一番重いよね 説得力がはんぱない まぁ全くかわいそうとは思わなかったが ナウいはねーよ あほか


ってゆーか今日からプチツアーじゃん 久々に旅仕度とかしたよ 名古屋・岡山・広島の皆さんおひさしだね 楽しみです 対バンも全部素敵な面子だし あれだよね 言うならナウいって感じかな


なんだその眼は。
