

なつは あつさ です。

ぐんまけん。

 

いやメチャクチャ今さらながら布谷にMOTHER3を借りてね。やってるんですよ。今さら。

どせいさん超かわいい。

それではどせいさん語で今日のテーマを。

 

ぽえーん

 

 

 

いよっ!!どせいさん!!千両役者!!!

 

 

Daylight

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじ。

※ちなみにこれを撮ってる時に大樹に「オタクっぽくて気持ち悪い」と言われました。しかしそれは『足が短い』というのと同じくらい仕方の無いことなのです。

 

とても内容があるCDになって良かった。本当にオススメです。

 

CDを出すというのは毎度ながら嬉しいものです。

俺は一生体験できないし、

とても陳腐な例えだが、

『子供を産む』という感覚に絶対似てると思う。

 

ちょっと大袈裟な言い方ですし、誤解を招きやすいですが、

「あーもう死んでもいいや」とか思ってしまいます。

自分の遺伝子が次世代に残るにあたり、『DNA』としてか『音楽データ』としてかのファイル形式の違いだけでは。みたいな。

自分がこの時代に確かに生きた

というアリバイの、ソースが間違い無くここにあって。

嬉しいじゃないですか。ねぇ。

とはいえ子供も欲しいです。いやーマジで欲しい。

皆さん子供はどんどん産みなさい。パカパカ産みなさい。

そして全力で育てましょう。全力で。

全ての幸せがそこにある。間違い無く。

 

なんの話だっけ

 

あぁ、そうそう

 

今回このCDは『ORION/Clap!』に続きEnhanced仕様になってまして

3月のクアトロワンマンの模様が収録されてるのですが

 

そこに映ってる吉田の

ギターを弾く指の

あまりの短さに愕然とした

という話でしたね

 

なんか客観的に見てマジでビビッた いや ひいた

ネックの上を芋虫がのそのそ這い回ってるようだ これはひどい

ギタリストとしてこの指はマジでみじけぇーなー はっはっは

とか軽く考えてたけどこれは… ちょっと…

あの、何が問題って

まず

美しくないよね

これじゃいくら泣きのフレーズを弾いたところで泣けません

というわけでみなさん 僕のギターを聴いて「おっ♪」と感じて頂いたときは

布谷を見てください

決して僕の手元を見ないように 台無しです 宜しくお願いします。

 

…「Daylight」買ってね♪(笑)

