スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜、くもり。

206729cb.JPG写真はリハ後にワールドポーターズに買い物行ったんだが、そこの近くにあった乗り物
『みんなが不幸になるマシーン』と俺の中で名付ける

絶叫マシーンを最初に考えたひとはヒトラー並みに重罪だと思うが皆さんどうですか
何が楽しくてこんなもん乗るんですか
こういうのに好き好んで乗る人が戦争起こすんだと思いませんか
しかもよく聞きゃ子供の絶叫しか聞こえませんよ こんな公然虐待が許されていいんですか

とにかく俺は『絶叫マシーン』なる極悪集金機に断固反対です 各地で撤去を要求していこうと思ってます あ いや 別にあってもいいんですけど 俺を無理やり乗せようとするのはやめてください 泣きます 座り込みます 宜しくお願い致します


そんなヒロシに騙されてヨコハマ SUMMER VACATION FEVERやってます 踊りに来た人がいっぱいです さぁ楽しむぞー
スポンサーサイト

伝説のひとの本

e40c9e46.JPGひろしまPステーションのディレクター・原田さんにもらいましたよ 僕バカにされてるんでしょうか
人がいる時は読めねーな なんか気持ち悪い笑いしそう 原田さんありがと♪


さてプチツアー最終日です 広島クアトロ 揺らしてまいります

はははは

49c01010.JPGは、『働きマン』がドラマ化するってほほほほ本当ですか!!

しかも!しかも主演が
 菅 野 美 穂 

って本当ですか!!

びろーん

(↑興奮のあまり)


うーむ そこは予想してなかったわ 篠原涼子とか稲森いずみとか噂が立ってて 俺としては深津絵里もいいなぁと(敬称略)

思ってたのだが


まさか菅野…



すんげぇーー楽しみ!楽しみ!た―の―し―み―!!!キャッホゥ!!!

そして!
ウチはTVが写らない!さっ、この話ここまで!終了!


さぁ momoiro generate '07も佳境ですよ ヘアブレももうすぐ出番です 岡山にはこんなどん兵衛があるんです ハコがでかいです あぁ早くやりたい!首マックスに痛いけど早くやりたい!

皆さま、TVもいいけどLIVEもいいですよ!とか、思いませんか どうですか 明日死ぬならどっち選びますか

なんか俺 『アタシと仕事どっちが大切なの?!』って詰め寄る彼女みたいだね まぁ言われるうちが華ですよヤロー共

リ… ミックス…

つ、疲れた…

楽しかったです。ありがとう。名古屋。

『YOU、客席に飛び込んじゃいなyo!』

って声が耳元で何回も聞こえましたよ。あんた誰。

ワンマンはもっといろんな角度からのヘアブレを楽しんでもらいたいと思う。
今日のイベントはほんと楽しくて色んな素敵なアーティストがいて、
たぶん今日来てたお客さんは何ものにも代えがたい新鮮な充実感を得たのでしょう。

今度のワンマンも皆さんがそんな感じで
家路に着いてもらえるように。
日々精進。

幸せのハードルが地を這う吉田のくせになにげに珍しくデカい事言ってますね。おいおい大丈夫か?

いや、日々精進。

名古屋の皆さん、11月9日、あの場所で必ずまた会いましょう。

ってな感じでただいま岡山に向かって疾風迅雷なヘアブレ号です

くびいてぇ。

今日のイベントに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

それではおやすみなさい。明日もお互い頑張りましょう。

リ・ミックス!

d66d708f.JPG富士山行きてぇー
…なんかこれこの前も書いたような

おはようござんす グッモニー いえーい
今日は名古屋で「Re:mix 2007」というイベントに出演です 一昨年も出ましたよ その時はアンカウともそんなに仲良くなかったなぁとか思いだしました オオスミのくせに 全く生意気な話だぜ
名古屋の夏フェスだよ 名古屋人は全員参加で宜しく 天気もいいしうはうはだね うはうは

そういえばこの前友達の女の子が「ナウい」って言葉を平気で使ってて その場にいたイケメンズな男子どもにぼろくそに突っ込まれてましたよ 「それじゃモテねーよ」って かっこいい人とかかわいい子にそういう事言われるのって一番重いよね 説得力がはんぱない まぁ全くかわいそうとは思わなかったが ナウいはねーよ あほか


ってゆーか今日からプチツアーじゃん 久々に旅仕度とかしたよ 名古屋・岡山・広島の皆さんおひさしだね 楽しみです 対バンも全部素敵な面子だし あれだよね 言うならナウいって感じかな


なんだその眼は。

なつは あつさ です。

ぐんまけん。

 

いやメチャクチャ今さらながら布谷にMOTHER3を借りてね。やってるんですよ。今さら。

どせいさん超かわいい。

それではどせいさん語で今日のテーマを。

 

ぽえーん

 

 

 

いよっ!!どせいさん!!千両役者!!!

 

 

Daylight

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじ。

※ちなみにこれを撮ってる時に大樹に「オタクっぽくて気持ち悪い」と言われました。しかしそれは『足が短い』というのと同じくらい仕方の無いことなのです。

 

とても内容があるCDになって良かった。本当にオススメです。

 

CDを出すというのは毎度ながら嬉しいものです。

俺は一生体験できないし、

とても陳腐な例えだが、

『子供を産む』という感覚に絶対似てると思う。

 

ちょっと大袈裟な言い方ですし、誤解を招きやすいですが、

「あーもう死んでもいいや」とか思ってしまいます。

自分の遺伝子が次世代に残るにあたり、『DNA』としてか『音楽データ』としてかのファイル形式の違いだけでは。みたいな。

自分がこの時代に確かに生きた

というアリバイの、ソースが間違い無くここにあって。

嬉しいじゃないですか。ねぇ。

とはいえ子供も欲しいです。いやーマジで欲しい。

皆さん子供はどんどん産みなさい。パカパカ産みなさい。

そして全力で育てましょう。全力で。

全ての幸せがそこにある。間違い無く。

 

なんの話だっけ

 

あぁ、そうそう

 

今回このCDは『ORION/Clap!』に続きEnhanced仕様になってまして

3月のクアトロワンマンの模様が収録されてるのですが

 

そこに映ってる吉田の

ギターを弾く指の

あまりの短さに愕然とした

という話でしたね

 

なんか客観的に見てマジでビビッた いや ひいた

ネックの上を芋虫がのそのそ這い回ってるようだ これはひどい

ギタリストとしてこの指はマジでみじけぇーなー はっはっは

とか軽く考えてたけどこれは… ちょっと…

あの、何が問題って

まず

美しくないよね

これじゃいくら泣きのフレーズを弾いたところで泣けません

というわけでみなさん 僕のギターを聴いて「おっ♪」と感じて頂いたときは

布谷を見てください

決して僕の手元を見ないように 台無しです 宜しくお願いします。

 

…「Daylight」買ってね♪(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。