

お疲れ様でした。

c997f46e.JPGイベント終了後のZepp すっからかんです なんだか寂しいですね 『天体観測』は鳥肌立ったなぁ

ってかまた曇ってるじゃなぁいの 知ったこつか 今日は久々にたくさん曲やるよ お楽しみに

最近携帯をよく落とす 落とすというかはしゃいでると胸ポケから勢いよく飛んで行く 
しかし別に操作に異常を感じないので「最近の携帯は頑丈やのう」と思ってたら
今朝見たら画面に赤い線が一本縦に入っててすごくいやなんですけど


とりあえずハイラインレコーズ10周年おめでとうございます 20周年も呼んでもらえるよう頑張れ俺

おはよーございまーす

cae91b27.JPGお台場は観覧車のふもとからお送りしておりまーす

昨日までの台風がウソのような晴天でございます
「やっぱ海の日は晴れるようにできてるんだよ」
と後ろでスタッフがとてもポジティブな発言をしてます

昔から感じてたのですが ライブの現場の人達はとてもポジティブな考え方が多い 俺みたいにいつも悪い方向に物事を考える人間には学ぶ事多し

彼(彼女)らのおかげで今日も音楽に感謝できそうです


とりあえず晴れたよみんな 外に出ろ外に!

千葉県民に告ぐ!

c6550969.JPGお前ら!
雨ごときが何じゃい!

雨が降らないと野外でやる意味なんか無いよね
by甲本ヒロト


サイトウヒロシミュージックショーの猛者ども

彼らの超本気が見れますよ
ROCKが何かと
必ずや教えてくれるハズ

あー テンション上がって来た

発情してこそROCK。

b4241274.JPG今日は千葉ですよ 『震源はいつも千葉LOOK』の千葉LOOKです ちなみに今考えました

OCEANLANEのリリースを盛り上げに行くわけです 外国の方がいらっしゃいます 以前、初めて対バンさせて頂いた時も千葉LOOKだったのですが、楽屋で彼にいきなり話かけられました 
「かっこいいギターですね」
もう胸キュンどころじゃないですよ 心臓が♪=250くらいのビートです 震えるぜハート!!燃え尽きるほどニート!!働け!!

しかしうちの布谷もそうですが どうみても純日本人じゃないのではって日本人いますよね 大体4代溯っても純国産だったりするのですが
でも逆にどうみてもアジア系だろって欧米人はあんまりいない気がする なんでだろ 『男はつらいよ』の寅さんみたいなイタリア人、とかいてもいいのにね

別に100%アジア顔って事にコンプクレックスは無いが やっぱりあのホリが深くて二重で目がパッチリってのはうらやましい 逆に欧米人にとってはアジア系の切れ長一重ってエキゾチックで(そんなに多数派じゃないだろうけど)グッと来るらしいよ
「豹のようでセクシー」
とか言うらしいぜ そんな事言われたことねぇよ

昔 交通誘導警備のバイトしてた時に普通に立ってただけなのに
「立ちながら寝るんじゃねぇ!!死ぬぞ!!」
って上司にバキっと殴られた事があります

人生の理不尽さを感じました 皆さんもいいですかー?吉田大佑はこんな眼ですが起きてますよー


なんの話だっけ

今日も頑張ります 笑

生まれて

88c79582.JPGおめでとう!な和田大樹
27才ですが この人は37才になっても 57才になっても変わらないでいてくれるでしょう


初めての大阪クアトロは不思議なハコでした ジャジーな気怠さと焦燥感を煽る閉塞性の混在 矛盾を抱えてるその様がやたらエロい そうやたらエロいハコでした 悪だくみが似合うなぁと 他のクアトロとかなり趣が違いますね
ここでワンマンができるのは非常にありがたい 楽しみ マジで楽しみになってきた


ってなわけで今帰ってきて代々木です
そのまま大樹が参加してるイベント
from antwerp with loveに来てます
夜遊びに今だ慣れない26才ですが楽しもうと思います では

7/5 朝5時半

31b44bcd.JPGさて。大阪に向かいます。


早朝のホームはほとんど貸し切りです。たまに来た電車が仕事帰りのお姉さんを降ろしていくだけです。
しかしいつも思うんだがあのカブトガニみたいな髪型はおじさん達的にどーなんだ。かわいいのか。かわいいのか。若い子はえぇのぅとか言うのか。威嚇されてる気がして怖いんですけど。エリマキトカゲみてぇ。

とか批判めいた事言ってる時点でおっさんか。なんかこの前19才くらいの後輩に「ビールとご飯を一緒に食べられないとおっさんらしいですよ」と言われました。そんなもん無理だろ!麦と米じゃなぁいの!
昔、「猿岩石が飛行機を使った事に『怒らない』のもおっさん」ってのがあって21才くらいの俺は「飛行機くらい使うでしょ。早いし。」とか発言して若者の心はどーした大佑って言われました。そんなもん最初から無かったのでは。

でもおっさんって言われる事に50過ぎてもビクビクしていたいな。

とりあえず今日も頑張るぞ。大阪のクアトロはどんな景色でしょうか。

青木。

0e3ea16f.JPG(写)UPSETの隣りにあるピザ屋
(うちのブログはわかる人さえ面白ければよいという姿勢です)


久しぶりのLIVE 名古屋に大いにビビらさせて頂く 完全なる乱打戦 なになに君達ステキじゃないのさ!色々あったけど楽しかった!名古屋好きだ!

で、今帰り道
突然ですが僕は東名高速を走る無茶運転をするトラックが心底嫌いです こんなやつになんで免許与えてんの 想像力の無いスカ野郎に運転させるなよ でかい図体しやがって いやでも無茶な割り込みはマジ勘弁です 俺はいつも「ひぁ~…」と声にならない叫びをしてしまいます

そして俺の脳年齢は67才な事が判明 もうそろそろ役目を終えますね どうりで最近全く人の名前を覚えられないと思った なのでみなさんお年寄りは大切にしましょう


いやネタにしてる場合じゃないよ!
これ…ちょっとまずいんじゃねーか?

うーん…

でも悩むと疲れるしもう寝よう(←末期)

リハも終わりましたゆえ。

a82d3ab4.JPGだらだらするでござる。

UP SETの楽屋!広い!畳!畳!
TA・TA・MI!TA・TA・MI!ワンモッセッ!


畳に○○○をこすりつけると気持ちいいよね


答えは
足の裏!じょりじょり!


投げっ放しのハイテンションは後から後悔するからこの辺にしとこう

とりあえず踊ってみた

寂しい!

おはようございます

d8595ed7.JPG写真は富士川パーキングの看板 
富士山登りたいなぁ


名古屋に向かってます 久しぶりのLIVEです たまにLIVE中に
このまま身体が爆発してバラバラに飛散してしまえ
と思う事がありますが
その前にホールにいるひとたちがパンパンパンと弾けてしまったら更によい
と最近は考えるようになり自分の成長をひしひしと感じてます
名古屋のみなさん 是非そんなイメージで楽しんで下さい ほんとに弾けたらヒくけどな



ってか 自分が殺した人の親族の前でドラえもんの話が出来る生き物を人間扱いしてるのがよくわからない
なんでだろう
俺ごときにはわからない何か崇高な理由があるのだろうか どんな理由かは知らないが弁護士ならわかりやすく教えて下さい 頭いいんでしょ
さては『原爆はしょうがない』っていうのも似たようなもんなのか 何か崇高な理由が どうなんですか 防衛の偉い人


人間の『怒り』という感情をあまりといえば余りに軽く見過ぎてはいないか


『怒り』とは『守る』ための感情なんだ
『尊厳』をだ 『自尊心』じゃないよ 
平和って怒りの蓄積の上でこそ成り立つと思う
『恨み』じゃないよ


やっぱり長くなりそうだからこのへんにしよう


心無い人達の話は聞くのも嫌なものですね へその上あたりが重くなる

それでも聞かなきゃ 怒らなきゃ
ニヒルに斜に構えて なんてもう化石化した美学だ そろそろ気付けあんぽんたん
