

お疲れ様。

1262c2c1.JPGこんばんわ。家で抜け殻となってます吉田です

死ぬほど寝てやるわいとか思ってたんですけどね
死ぬほど寝たら死んでしまうみたいで
勝手に目が醒めてしまいます やっぱり酒飲まなきゃ寝れないのか俺は


大阪・東京のdaylight partyへお越しの皆様ありがとうございました
ブラストーンもtribal chairもかっこよかったなぁ しびれたなぁ ベクトルは違えど ステージに釘付けにさせる という点においてかなり突出してる両バンドでした


やっぱりライブですよね みなさん ヘアブレ史上最長 最多(ライブが)のツアーを終えたばかりだというのに 早くまたライブがしたい

ギターを持ってみんなの前に飛び出したい

そしてまた音を通して繋がり合いたい


痛くて回らない首を抱えながらそんな事を考えてます


大阪である取材を受けた時に聞かれたのですが、

「あなたにとって音楽とは何ですか」と

こういう質問は本当はあまり好きじゃないのですが その時ふと口に出たのは

イコール人間だな、と

人、というか人間関係という事象を形成する全てのエレメントは音楽を聴くという行為にも内包されてると思う

ということは即ち音と関わる事は人と関わる事だと


人生において他人との関わりを避ける事は出来ない

それはつまり音楽を避ける事が出来ないという事だ

と、支離滅裂な理論を展開した気がします

うまく言えないのがもどかしい もう少し頭よくならんものか


しかし大袈裟に捕らえるのも少し違う気がしますよね

「ただ、そこに在る」

それだけでいい ただ、それだけで

全てを許せてしまう


そんなとこじゃないでしょうか



さてヘアブレは絶賛曲作り期間に突入です
とはいえライブもきっちりやりますよ スケジュールをマメにチェックして頂く事をおすすめします


そして僕はと言いますと

帰ってきたら案の定ネットが止まってました

なのでネットが復活したらまたお会いしましょう


っというわけで

サキノハカ鈴木のブログで少し告知がありましたが


次回


暁のdaydreamer史上最低企画ついに始動!
その名も


『吉田大佑とメイド喫茶』


にてお会いしましょう!!では!!




さっきまでの真面目な音楽話が

す べ て パ ァ
