

ただいまの経過

4a594bb1.JPG?20km/hくらいの速度でとりあえず近くのインターから高速を降りる

?市内にイエローハットがあると聞く。下道も凍結しているが根性でたどり着く。

?店員「いやぁ~この時期は普通チェ(略)

?泊まりを覚悟したメンバーだが、ダメ元で入った目の前のブリヂストンでチェーン発見(^O^)

?サイズは合うのだが、これだけの荷重に耐えられるかは保証できない、特に雪が無い道で装着したまま走るとすぐ切れるとのこと。いいから早くつけてくれ。

?つけて高速へもどった途端、雪が止む and 除雪車大張り切り。

?メンバー大いに困る

?せっかく大金はたいて買ったチェーンが切れてはかなわん、と残ってる雪の上を無理矢理走る行動に出る。メンバー全員が目的と手段が逆になってる事に気付くが全力で無視。

?やっぱりはずそう、という事になり、近くのSAではずす。

?本線にもどる。さぁ気を取り直して出発だ!!

?

大 雪


?はずして5分で装着するはめになる。路肩で大吹雪の中メンバー全員で半泣きになりながら装着。


そんな感じです。山の天気は変わりやすい。というわけで

まだ新潟から出られない…

遭難ですか。

6b9d56a9.JPGそおなんです。


北陸道に入ったところでいよいよストップ。路面が凍っちゃってて危なすぎるのでPAに逃げ込みました。


このまま春までこのPAから出られなかったらどうしよう…不安でおなかがすいてきましたよ。



(写)PAの非常電話からJAFに助けを呼ぶ25才二日目。

大坪徹志生誕25周年祝賀会

f64c3458.JPGin 越後!!!

でした。おめでとうてっち。



俺も去年ライブ中に祝ってもらったのですが、いやホント嬉しかったです。なんか申し訳ねぇなぁって気持ちもありました。

彼は今年さらに頼もしいドラマーになってくれるでしょう。有能なプロデューサーもついてることだし(笑)。これからも宜しくお願い致します。


そして甲州最強のポップ・モンスター、the court!!!
すっごく楽しい時間をたくさんありがとう。また必ず。



そして明日、路面凍りまくりの新潟を我々ヘアブレ号は脱出できるのでしょうか。乞うご期待。

ヘアブレ前代未聞の北日本編、お越し頂いた皆様ありがとうございました。個人的には非常にたくさんの課題を得る結果となりましたが、初めて行く土地、初めて会う人々、そして全てが感動の連続でした。次回、また一緒に色んなものを分かち合いましょう。




さぁ明日は大阪に上陸後、プロモーション予定日を挟んで岡山、広島、そしていよいよ長崎ワンマンでございます。tour゛COOL&DISCO vol.?゛もいよいよ大詰めですよ!みなさん準備はいかがですか?

シフトの代わりは見付かりましたか?

部活・サークルの幹部に早退届は出しましたか?


宿題は終わりましたか?


歯磨きはしましたか?


歯は大事ですよ。(切実)
