

完治!

eced9b76.JPG完治!!


完治!!!


か~んち♪



※古すぎるネタは友人関係にヒビを入れる可能性があります。自爆する前に自分のキャラを見つめ直しましょう。


失礼しました。


いや、治ったんですよ!
歯が!

あんまり痛かったんでリハ後に歯医者行ってしまいました!

もうね、俺の歯に神経なんざ必要なかとですよ。今度から僕のことを尊敬と慈愛をこめて無神経君と呼んでくれたまえ。

失敬だぞキサマ!!



もうすぐライブなのですがthe courtが楽屋で大騒ぎです。
「モノマネならなんでもイケるぜ」って言ったクセに俺のリクエスト聞いてくんなかった。次までに『モトリー・クルーの声でwonderwall(OASIS)』練習しといてね、トス君♪

北の国から

058ed067.JPGすっごい雪です。もうすっごいの。北国の人には普通だろうけど。
問題は二つ。



その?
チェーン規制がかかってるため高速SAのGSでチェーンを購入


しようとしたら
「いやぁ~この時期は普通チェーンいらないんでー もう置いてないんですよ~」


黙 れ チ ン カ ス


いやいや現に規制かかっとるやん!おもっきし積もっとるやん!貴様それでも商売人か?あらゆる可能性を想定し、他人が想像しない場所で利潤を生み出すのが商人というものだろう!クソでさえ堆肥として人間様のお役に立つというのに!お前はクソ以下だ!うんこ!うんこのした!


「…えーっとそれでしたら一旦高速降りて頂きまして…そしたら30分ほどでオートバックスがありますんで…たぶんそこなら…」


降りろってか!?完全に下策じゃねぇか!負け犬じゃねぇか!もういい!俺たちは向かわねばならぬ。お前のような小人に構ってるヒマなどありゃせんのですよ!

~高速を一旦降り、オートバックスに到着~

「すいませ~ん☆チェーンくださ~い♪♪」


「いやぁ~この時期は普通チェ

~中略~


クソ以下だ!うんこ!うんこのした!



その?

昨夜あまりにも歯が痛くて眠れないので血迷って正露丸を歯に詰めてしまう

何 を や っ て も 正 露 丸 臭 い

ヘロゥ新潟(関谷風)

5061b7b7.JPGあ、そういや札幌で関谷に会って強引に連絡先聞いたのに俺の教えてねぇや(笑)


狂乱の一夜を明けまして、我々ヘアブレ号は新潟へひた走っております。関越が雪とか吹雪とかチェーン規制とかでちょっと不安な感じですよ。
しかし猛吹雪の10分後にはもう快晴なんだから山の天気はホント危険だなぁ。



いやしかし昨夜は楽しかったですよ。
ポメラニアンズとうちらで飲んだのですが。

いや… なんていうか…


とてもバランスが取れてるバンドだなぁと思いました。ステキ。おしゃれだしね。

あとVo/Keyのザッキーさんがお客さんに教えてられてこのblogを見たことあるんですって!!きぁーー びびった!照れた!意識した!恥ずかしいわぁー


たまに『実は… 見てるよ』とカミングアウトしてくる対バンさんがいるんですけどいやもうね、恥ずかしいですよこれ。なんなんですかね。ネット上にあげといて今更アホかと。
かなりメンドくさい自己分析になるんでまた機会があったらひたすら滝に打たれながら考えようと思ってます。とりあえずザッキーさんも言ってたけどキーワードは『劣等感』と『表現欲』の二つじゃなかろうかと。


>ザッキーさん
今度また飲みましょう♪


そんな感じで俺の日記で初めてのツーショット。っつか携帯のカメラってもっときれいに撮れるもんじゃないの?なにこれ。くそぅ修行したい。



って今携帯から目を上げてみたら周り真っ白なんだけど


うーん綺麗。(脳天気)

おつかれさまです

仙台…


せんだいぃぃぃーーー!!!!


ちきしょう 涙がとまらねぇぜ


また来るぜちきしょう 6月だちきしょう

日本ってなんだ 距離ってなんだ 土地ってなんだ


地方ってなんだ


来て頂いた仙台の皆様ありがとうございました ヘアブレはもっともっと皆様の度肝を 尻子玉を抜けるバンドになって戻ってまいります



あーだみだ シラフじゃなきゃ打てない



とりあえずポメラニアンズ


だ い す き で す


おやすみなさい。

歯が…歯がまた痛くなってきたぞ…!
