

さらば蝦夷

a78b3911.JPGさらば札幌。


必ずまた来るぜ。


海鮮丼用意して待ってろよ。



というわけでもう仙台行きのフェリーに乗り込んでおりますヘアブレチーム


行きのフェリーとはまた違った造りになってて新鮮な気分 外は雨で前回よりちょっと揺れてますが気にならない なんかゲームコーナーも大きいし 売店も前回より充実してるし やばいよこれ 楽しい船旅になる胸騒ぎがトマラナイ☆

とりあえず軽食コーナーのカルボナーラを食べみました。





orz

おはようございます。

91a2909d.JPG吉田、昨夜 札幌の熱に当てられ ついつい酒を飲み過ぎる!

寝る前にホテルのランドリーで洗濯して乾燥機にかけようとしたところ やたら多機能な乾燥機!

『普通』ってボタンの他に『シワ取り』とか『アイロン』とかある!


これは恐らく乾燥してくれるだけじゃなく アイロンまでかけてくれる魔法の乾燥機に違いない!



もしかしたら畳むとこまでやってくれるかも♪キャー!ス☆テ☆キ☆



迷わず『アイロン』モードにする吉田君!あとは朝までほっとけば乾いて、アイロンかかって、畳まれて出てくるって寸法さ★


そんな感じでゴキゲンな酔っ払い、就寝!おやすミルク!


そして翌朝!



Σ(゜Д゜;)
これっぽっちも乾いてねぇ!!


なんだよこれ 全然使えねぇよ 金返せ

というわけで生乾きの靴下を持って移動しております 札幌最終日

ちなみに今日のランチはこちらも本場スープカレー(写真参照)



とってもおいしくてよ(o^-')b♪

札幌の夜はふけて

8aef663e.JPG飲んだー

酔っ払って


まーーーーーーーーーす


うそです 普通です


でも札幌はなんだか楽しいね


と、浮かれてるだけじゃだめなんですよね

もっともっと集中力を高めないといけない


もっともっと全身で音像を構築しないといけない


目標が与えられるというのは何と幸せなことか。




そんな感じで明日は移動日でございます。

いわゆるOFFってやつです

ではおやふみなさーい(-.-)zzZZZzz。。..


(写)もうすぐ25才!寝相まで礼儀正しいおおつぼくん。

よっしゃよっしゃー

ライブ終わりましたぜ。いえーい。

札幌の人達はかなりキテますねー。グッドミュージックに対する貪欲さ、そんな熱さを感じましたよ。「くっそーお前ら最高だな畜生!!!」と素直に思えました。うーむ。まだまだ。精進せねばいかん。

ところでさっきお客さんに

「札幌の人間はラーメンにバターなんか入れませんよー」

と普通に言われてしまいました


おいおいおいおい


どうなってんの札幌



「あれは観光客用ですよぉ みんな物珍しいから飛び付いちゃうけど 地元の人間は『また騙されてるなぁ』って目で見てます」



まてまてまてまて



ちょっとまてぃ!!!!


