

頂きました

d489eded.JPG本場札幌みそバターコーン


or



ダーーーーーーイ!!!!!!!


最初にラーメンにバターを入れようと思った人はエディ・ウ゛ァン・ヘイレン並みに非凡極まりないぜ!!


でも個人的には



…別に入れなくてよくないかな…



いや!あの!違うんすよ!


イカツイんすよ!味が!!

おいしいのはまちがいないんだろうけど

いやなんでもないです これ以上は自主規制しましょう

ネチケットってやつだぜ 俺ももう25だしな



ところで


社長ATとPAのキムラさんの『いい大人コンビ』がススキノ近辺に来たとたんはしゃぎだした件について。


あの ちょっといいですか


  ま だ 昼 間 な ん で す け ど

恋の街

49c525c7.JPG札幌でございます。

雪がすごいよ母さん。でかいよ母さん。

風が冷たいけど過ごしやすいぜ。

写真は札幌BESSIE HALL前。素敵なハコね。


そんなとこにウチらのポスターが貼ってあるのが不思議な感じです。メランコリック。だって!だって!初めて来るのに!

まだこういうのには慣れません。慣れなくてもいいか。

歯の痛み止めを飲み過ぎてちょっと脳がふわふわしてます。ナチュラルパンチドランカー。とは言わないですね。こういうのは。

壁に貼ってある色んなイベントポスターの中に

ハローピロピロー

というバンドがいるのが死ぬほど気になります。

そんな感じでメシ食いに行くぞー

とまこまいから

おはようございます。最高気温は4℃だそうですよ。

夜寝てる間に歯の詰め物とれちった 歯医者行きたい

ほっかいどうおっきーぃ



いやいやいや

d719b8d4.JPGフェリー乗って

一通りはしゃいで

やる事なくなって

ビール飲んでたら普通に寝ちまってました。
んで今起きちゃいました。だから飲み直し中。


いやー快適っすよ!海の旅!すごいよねー

基本的に船酔いする方なんだけど こんなに大きい船だからかな?楽勝っすよ。
まぁぶっちゃけ結構飲んでるんでどっちでゆらゆらしてるのかわからんのだけれども。


しかし今 船は岩手県沖を時速40kmくらいで進んでるみたいですが
いいんかね 仙台までしか行ったことないくせにいきなり北海道て。

ものには順番があるんですよ吉田君。
Aの次はBなんですよ。いきなりCだなんて『中学生じゃないんだからそんなにあせらないで』とか言われてしまうんですよ。

や、言われたことはないのですが。


こんなひとけの無いラウンジで一人酒呑みながらワイ談してる僕ってどうですか。


歯が痛くなってきたので麻酔打とう。(訳・もっと飲もう)
