

もうすぐです

eeac2810.JPGさっきの出来事は誰かが日記に書くでしょう…


ってな感じで寒い。寒すぎる。
というか昨夜折れた奥歯の跡がポッカリ空いてて気になって仕方ないのですが。


あ 充電が無くなってきましたよ…

9日午後

1d237261.JPGさっき書いたら題名書くの忘れててダメだぷーと言われて消えました

そのっ…くらいで… もぅぅおぉ!!ライブドア!


そういえば広報の乙なんとか子さんって今どうしてんだろ


昔『高橋名人の妹』という触れ込みでデビューしたアイドルとポジション的には同じだよね 親亀コケたらみなコケた、みたいな



そんな感じでもうすぐ仙台です 我々は今日仙台から約束の地 蝦夷へ恋の逃避行なのです

船で?


船で!!

フェリーですよ フェリー フェラーリなんか目じゃねっつーの 絶対酔うわー はしゃがずおとなしくしてよう



無理!!!






(写)
移動中の車内でもお仕事♪なAT(職業・社長)の手とマック

荷物多過ぎ。

ま、そんなわけでですよ、

どんなわけ? 人の話聞けよこの鼻毛野郎

携帯をね、買いました。

13ヶ月ぶりに。祝ってくれ。

 

そんなわけで今吉田君 (´∀`)携帯持って無い奴を死ぬほど馬鹿にしてやりたい(o^-')bグッ

 

のですが、周りにそんな人驚くほどいないんで(不思議だ)このツアーの携帯日記でも書こうかな と思って。ます。

 

今回のツアーはヘアブレ史上最長なんですよ。

一回も家に帰らない、という意味でね。

なんせ北海道から長崎、期間にして約2週間ですよ

もうね、勢いでさっき家出る時ブレーカー落としてきちゃいましたよ

まぁ冷蔵庫におにぎり入ってたのを今思い出したんですけども

そんな感じでだらだらと充電があるかぎり思いついたら更新します

目標一日10回です

 

具体的な数字が出たんでちょっと信じた?

あのねー そんな人は

2 ヶ 月 も 日 記 を 溜 め ま せ ん

とりあえずまだ東京です

あ フェラーリだ!

またまた

27d94bb5.JPGテーース(略)



本生以外に撮るもんないんかい
