

お疲れ様。

1262c2c1.JPGこんばんわ。家で抜け殻となってます吉田です

死ぬほど寝てやるわいとか思ってたんですけどね
死ぬほど寝たら死んでしまうみたいで
勝手に目が醒めてしまいます やっぱり酒飲まなきゃ寝れないのか俺は


大阪・東京のdaylight partyへお越しの皆様ありがとうございました
ブラストーンもtribal chairもかっこよかったなぁ しびれたなぁ ベクトルは違えど ステージに釘付けにさせる という点においてかなり突出してる両バンドでした


やっぱりライブですよね みなさん ヘアブレ史上最長 最多(ライブが)のツアーを終えたばかりだというのに 早くまたライブがしたい

ギターを持ってみんなの前に飛び出したい

そしてまた音を通して繋がり合いたい


痛くて回らない首を抱えながらそんな事を考えてます


大阪である取材を受けた時に聞かれたのですが、

「あなたにとって音楽とは何ですか」と

こういう質問は本当はあまり好きじゃないのですが その時ふと口に出たのは

イコール人間だな、と

人、というか人間関係という事象を形成する全てのエレメントは音楽を聴くという行為にも内包されてると思う

ということは即ち音と関わる事は人と関わる事だと


人生において他人との関わりを避ける事は出来ない

それはつまり音楽を避ける事が出来ないという事だ

と、支離滅裂な理論を展開した気がします

うまく言えないのがもどかしい もう少し頭よくならんものか


しかし大袈裟に捕らえるのも少し違う気がしますよね

「ただ、そこに在る」

それだけでいい ただ、それだけで

全てを許せてしまう


そんなとこじゃないでしょうか



さてヘアブレは絶賛曲作り期間に突入です
とはいえライブもきっちりやりますよ スケジュールをマメにチェックして頂く事をおすすめします


そして僕はと言いますと

帰ってきたら案の定ネットが止まってました

なのでネットが復活したらまたお会いしましょう


っというわけで

サキノハカ鈴木のブログで少し告知がありましたが


次回


暁のdaydreamer史上最低企画ついに始動!
その名も


『吉田大佑とメイド喫茶』


にてお会いしましょう!!では!!




さっきまでの真面目な音楽話が

す べ て パ ァ

いやー

もう大阪に向かってます。あ、さっきのラジオは終了しましたー。俺まで出ちゃったよ。


長崎、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
自分らの伝えたいこと、表現したいことを120%出しきる事ができ、更にそれをみんなと両手を挙げて共鳴し合えたライブでした。
また来るぜ。


他の都市からも参戦されたたくさんの方々、ありがとうございました。長崎はよか街ですよ。まだ残ってる方がいましたら是非観光してって下さい。


さて大阪だ。27時までに着ければいいなぁ。


長崎のみんなに緊急告知!

e059b309.JPGあと何分かで大樹と徹志がsmile FMのGradio℃にて緊急生出演します!
長崎駅の近くにいる方は駅一階のカモメスタジオ(サテライト)に急げ!

長崎はよかねぇ~

eec3c02f.JPG魚のうまかねぇ~

( ´∀`)

家の広かねぇ~

( ´∀`)

暖房の効いとるねぇ~

( ´∀`)


いつでも洗濯できるとねぇ~

( ´∀`)

風呂にいつでも入れるねぇ~

( ´∀`)

あーよか湯やった あれ?母ちゃん俺の上着は?


「たいがい(すごく)汚かったけん、洗濯したよ」


えっ… あの服 手洗いじゃないと縮むんだけど…


「は?知らん」


あの?奥さん?



「なんね仕方無かやろ もうしてしまったとやし 終わったことばいつまでもぐちぐちと 男らしゅうなかよ!」


 バ ッ

バ バ ァ 




実家なんか嫌いだ

さらばヒロシマ

最高でした。人も、メシも、メシも、メシも。(笑)
夏にまた会いましょう。

打ち上げの二次会で俺たちが大好きな居酒屋に行ったのです。

そこの名物マスターは昼・夜二つの店をやってて一日18時間くらい働く60才くらいのパワフルなおじさんなのですが、奥さんのほかに彼女もいるのです。

彼は昨夜言いました。

「女房より

親より

子供より

孫より

結局一番可愛いのは彼女なんじゃけぇ ぐわっはっは!!」

むぅ

なぜだろう こうして文面にするとそうでもないのですが、その時はとても僕にとってその言葉は衝撃でした


知らず知らずのうちに彼くらいの年齢のヒトは
血の繋がりの関係のなかで静かに枯れてゆくものだと自分の中で決めつけてたのかも知れない


そしてそれが美しいと思ってたのかも知れない


恐らく一般的に道徳的と言われるそのような行動

そこに何の疑いも無く信仰に近いものを感じてた自分に驚いたと思う


そうじゃないよなぁ


俺は60才になっても彼のようにパワフルでエネルギッシュでいられるだろうか


恋に飢えて街を彷徨う気力に満ちてるだろうか


先のことはわからない。

だが、人生のダイナミズムとは決して道徳的という範疇のなかでは測れないと思う。


様々な人の様々な魅力に触れ合い、世界をひろげ、自分に足りないネジを埋めてもらう。

俺、生きてんなぁと感じる瞬間です。



さて、いよいよツアーファイナル。

来ない人は後悔しますよ。

今ならそう胸を張って言えます。



失礼しました

b6d7ad78.JPGいやー びっくりした びっくりした

「なんだ吉田もう飽きたのか 全然更新しねぇじゃねぇか」
と思いましたよね 思いましたよね 僕にはわかりますよ えぇわかりますとも

いや違いますよ 昨夜打ち上げから帰ってきて さぁ充電だ もりもり充電するよ あふれるくらいの愛をね いとおしい貴方に注ぎ込もうとね 思ったわけですよ

そしたらびっくり無いんですよ充電器 あれあれあれ どこにいったのラブポーション 恥ずかしがらずに出てらっしゃい 僕はとうの昔にメロメロさ

そこではっとした吉田君 そうです あきらかに大阪のホテルに置きっぱです コンセントにさしっぱです あぁかわいそうな僕のラブポーショってもういいよ!!!!


あんたにはガッカリだよ!!!


なによその顔ぜんぜん信用してないじゃないのさ!

こうして広島のAUショップで買った充電器の写真を証拠としてUPしてるというのに!


昔 教習所で「じゃあドア ロックして」と言われテンパって窓を開けてしまったというのに!!(関係ない)


そんな感じで広島です どうもアンカウの関谷が僕の事を年上と見てないフシがあるのですが皆さんどう思いますか 年上の威厳っちゅうもんを示したい今日この頃 あーオムライス食いてぇ ケチャップで名前書いて欲しい


広島はみなさんアツイ方ばかりで楽しいです さてさて今日はどうでしょう もちろん俺は全て出しきりますよ 鋭角な音の豪雨に切り刻まれたい今日この頃 みなさんはそんな日ありませんか?

では行ってきます。カギはポストの中に入れておいてくれればいいから。
(↑吉田的言ってみたいセリフ第一位)

もうすぐ出番ですよ

79bf1cea.JPG岡山ペパーランドは物販が屋外なのでストーブがあるのです


きょうもがんばるぞー

岡山は

2cc6e67b.JPG雨です。おはようございます。今回のツアー、ヘアブレはかなりの悪天候型バンドとなっております。


♪もーもたろさん ももたろさん


そういえば昔

サルもイヌもキジも女
鬼も女

しまいにはおじいさんやおばぁさんまでもが若い女

それら全てを桃太郎がやってやってやりまくるというエロ漫画があったが たぶんあの漫画の作者はすこぶる不幸な幼少時代を送ったに違いない



そういえばもうみんな知ってるかもだけど
PIXERがまた新しいディズニーアニメ作ったみたいですね。
今度は車だとか。いいなぁ 見たいなぁ
Mr.インクレなんちゃらも結局見て無いしなぁ もうレンタルになってるかな なってるよね
バイト先の近くのTSUTAYAが無くなったもんですっかり映画を見なくなってしまった 新しいビデオ屋に早く会員登録しに行かないと

みなさんも何かおすすめのAVあったら教えて下さい。


AVかよ!!(三村)

大阪ベイベー

a0b4479b.JPGこんばんわ。大阪はとても気持ちのよいナニワ晴れでした。


なんでやねん!


ところで昼飯はカレーだったわけですが。

大阪で有名なカレー屋さんに行きまして。とりあえず辛いと。


あのねー なんなんですかね この風潮

なんでみんなそんなに辛いの好きなんですか

特に女子!!!たまにラー油持ち歩いてる子もいると聞きます

僕は「辛いから旨い」という感覚がさっぱりわからないので羨ましい部分もあるのですが

まぁ人それぞれなので僕は尊重しますよ

だからね僕にも言わせて下さい

辛いもの食べれなくても僕は立派な大人です

毛 生えてます


カレー専門店って辛さが選べるとこ多いじゃないですか 「一辛」「二辛」とか

そういえば札幌のスープカレー屋は

それが「25口径」「37口径」「マグナム」みたいな名称で

めっちゃ辛いのは「パトリオット」とかついてて

じゃあ甘口は何かというと

「銀玉鉄砲」


『えっと…スープカレーのチキンで…あと…その…』

『はい?』

『ぎ…銀玉鉄砲で…』

『ぷっ…』『くすくす…』


こんな辱めを受けるほど

俺 が 何 を し た と い う の だ

ただ!!

ただ辛いカレーが嫌いというだけで!!

この仕打ち!!

この扱い!!

あんまりといえばあんまりじゃないか!!


たったそれだけで!俺を!
子供扱いしないでくれ!

もっと本質的な目で!

中途半端な判断力で!

自己満足の材料にしないでくれ!



ところで今日グリーンズさんの事務所で「飲み物何がいいですか?」と聞かれ

「コーヒー以外で何がありますか」と答え

僕が選んだのは(写)の飲み物でした☆


い いや

ちょっと待ってくれ!!!

あ、着きました

617459f6.JPGいやいやどーもどーも。ただいま大阪です。23:30くらいにつきましたよ。日本海を避けて長野から名神高速にすべりこみセーフ。移動で一日終わりました。

いつものホテルにチェックイン後、漫画喫茶でちょっと仕事を片付けてます。うわー 何か今俺すっげー偉そうな感じだよね 何様やっちゅうねん

しかしなんだな

あの、最近漫画喫茶に多い

カップルシートって


どうかと思いませんか

あのねー ただでさえ静かな店内なのにねー

『まーくんまーくん、えりたんね、このおみせに行きたいのー』

『あ、えりたんこのお店に行きたいの?じゃあ俺がナビっからよ。あぁ任せろって。』

『うそー えりたん嬉しーぃ まーくんだいすきー』

『任せろっつーの。悪い奴は大体友達だっつーの。』

『はふぅーん』


も、

もぉやめて!!!!(うずくまって耳を手で押さえながら)

店員さん!店員さん!

誰かっ…!誰か!!


助けてください!!



とりあえず通りすがりを装って覗きに行ってみるか。

ただいまの経過

4a594bb1.JPG?20km/hくらいの速度でとりあえず近くのインターから高速を降りる

?市内にイエローハットがあると聞く。下道も凍結しているが根性でたどり着く。

?店員「いやぁ~この時期は普通チェ(略)

?泊まりを覚悟したメンバーだが、ダメ元で入った目の前のブリヂストンでチェーン発見(^O^)

?サイズは合うのだが、これだけの荷重に耐えられるかは保証できない、特に雪が無い道で装着したまま走るとすぐ切れるとのこと。いいから早くつけてくれ。

?つけて高速へもどった途端、雪が止む and 除雪車大張り切り。

?メンバー大いに困る

?せっかく大金はたいて買ったチェーンが切れてはかなわん、と残ってる雪の上を無理矢理走る行動に出る。メンバー全員が目的と手段が逆になってる事に気付くが全力で無視。

?やっぱりはずそう、という事になり、近くのSAではずす。

?本線にもどる。さぁ気を取り直して出発だ!!

?

大 雪


?はずして5分で装着するはめになる。路肩で大吹雪の中メンバー全員で半泣きになりながら装着。


そんな感じです。山の天気は変わりやすい。というわけで

まだ新潟から出られない…

遭難ですか。

6b9d56a9.JPGそおなんです。


北陸道に入ったところでいよいよストップ。路面が凍っちゃってて危なすぎるのでPAに逃げ込みました。


このまま春までこのPAから出られなかったらどうしよう…不安でおなかがすいてきましたよ。



(写)PAの非常電話からJAFに助けを呼ぶ25才二日目。

大坪徹志生誕25周年祝賀会

f64c3458.JPGin 越後!!!

でした。おめでとうてっち。



俺も去年ライブ中に祝ってもらったのですが、いやホント嬉しかったです。なんか申し訳ねぇなぁって気持ちもありました。

彼は今年さらに頼もしいドラマーになってくれるでしょう。有能なプロデューサーもついてることだし(笑)。これからも宜しくお願い致します。


そして甲州最強のポップ・モンスター、the court!!!
すっごく楽しい時間をたくさんありがとう。また必ず。



そして明日、路面凍りまくりの新潟を我々ヘアブレ号は脱出できるのでしょうか。乞うご期待。

ヘアブレ前代未聞の北日本編、お越し頂いた皆様ありがとうございました。個人的には非常にたくさんの課題を得る結果となりましたが、初めて行く土地、初めて会う人々、そして全てが感動の連続でした。次回、また一緒に色んなものを分かち合いましょう。




さぁ明日は大阪に上陸後、プロモーション予定日を挟んで岡山、広島、そしていよいよ長崎ワンマンでございます。tour゛COOL&DISCO vol.?゛もいよいよ大詰めですよ!みなさん準備はいかがですか?

シフトの代わりは見付かりましたか?

部活・サークルの幹部に早退届は出しましたか?


宿題は終わりましたか?


歯磨きはしましたか?


歯は大事ですよ。(切実)

完治!

eced9b76.JPG完治!!


完治!!!


か~んち♪



※古すぎるネタは友人関係にヒビを入れる可能性があります。自爆する前に自分のキャラを見つめ直しましょう。


失礼しました。


いや、治ったんですよ!
歯が!

あんまり痛かったんでリハ後に歯医者行ってしまいました!

もうね、俺の歯に神経なんざ必要なかとですよ。今度から僕のことを尊敬と慈愛をこめて無神経君と呼んでくれたまえ。

失敬だぞキサマ!!



もうすぐライブなのですがthe courtが楽屋で大騒ぎです。
「モノマネならなんでもイケるぜ」って言ったクセに俺のリクエスト聞いてくんなかった。次までに『モトリー・クルーの声でwonderwall(OASIS)』練習しといてね、トス君♪

北の国から

058ed067.JPGすっごい雪です。もうすっごいの。北国の人には普通だろうけど。
問題は二つ。



その?
チェーン規制がかかってるため高速SAのGSでチェーンを購入


しようとしたら
「いやぁ~この時期は普通チェーンいらないんでー もう置いてないんですよ~」


黙 れ チ ン カ ス


いやいや現に規制かかっとるやん!おもっきし積もっとるやん!貴様それでも商売人か?あらゆる可能性を想定し、他人が想像しない場所で利潤を生み出すのが商人というものだろう!クソでさえ堆肥として人間様のお役に立つというのに!お前はクソ以下だ!うんこ!うんこのした!


「…えーっとそれでしたら一旦高速降りて頂きまして…そしたら30分ほどでオートバックスがありますんで…たぶんそこなら…」


降りろってか!?完全に下策じゃねぇか!負け犬じゃねぇか!もういい!俺たちは向かわねばならぬ。お前のような小人に構ってるヒマなどありゃせんのですよ!

~高速を一旦降り、オートバックスに到着~

「すいませ~ん☆チェーンくださ~い♪♪」


「いやぁ~この時期は普通チェ

~中略~


クソ以下だ!うんこ!うんこのした!



その?

昨夜あまりにも歯が痛くて眠れないので血迷って正露丸を歯に詰めてしまう

何 を や っ て も 正 露 丸 臭 い

ヘロゥ新潟(関谷風)

5061b7b7.JPGあ、そういや札幌で関谷に会って強引に連絡先聞いたのに俺の教えてねぇや(笑)


狂乱の一夜を明けまして、我々ヘアブレ号は新潟へひた走っております。関越が雪とか吹雪とかチェーン規制とかでちょっと不安な感じですよ。
しかし猛吹雪の10分後にはもう快晴なんだから山の天気はホント危険だなぁ。



いやしかし昨夜は楽しかったですよ。
ポメラニアンズとうちらで飲んだのですが。

いや… なんていうか…


とてもバランスが取れてるバンドだなぁと思いました。ステキ。おしゃれだしね。

あとVo/Keyのザッキーさんがお客さんに教えてられてこのblogを見たことあるんですって!!きぁーー びびった!照れた!意識した!恥ずかしいわぁー


たまに『実は… 見てるよ』とカミングアウトしてくる対バンさんがいるんですけどいやもうね、恥ずかしいですよこれ。なんなんですかね。ネット上にあげといて今更アホかと。
かなりメンドくさい自己分析になるんでまた機会があったらひたすら滝に打たれながら考えようと思ってます。とりあえずザッキーさんも言ってたけどキーワードは『劣等感』と『表現欲』の二つじゃなかろうかと。


>ザッキーさん
今度また飲みましょう♪


そんな感じで俺の日記で初めてのツーショット。っつか携帯のカメラってもっときれいに撮れるもんじゃないの?なにこれ。くそぅ修行したい。



って今携帯から目を上げてみたら周り真っ白なんだけど


うーん綺麗。(脳天気)

おつかれさまです

仙台…


せんだいぃぃぃーーー!!!!


ちきしょう 涙がとまらねぇぜ


また来るぜちきしょう 6月だちきしょう

日本ってなんだ 距離ってなんだ 土地ってなんだ


地方ってなんだ


来て頂いた仙台の皆様ありがとうございました ヘアブレはもっともっと皆様の度肝を 尻子玉を抜けるバンドになって戻ってまいります



あーだみだ シラフじゃなきゃ打てない



とりあえずポメラニアンズ


だ い す き で す


おやすみなさい。

歯が…歯がまた痛くなってきたぞ…!

仙台ありがとう!

楽しかった!今日は1番目だったのですが、今日はいい日になるな、と。思わせてくれた仙台のみなさんに感謝!


しかしイベントというのはいいですね。
出演者はもちろん、スタッフ、お客さん、全てが同じ方向へ何かを通そうとしてる大きな意思がライブハウスを包んでるのを感じた時、音楽とは何て素晴らしいんだと胸を張って叫びたくなります。その感動は出演者、スタッフ、お客さんという区別なく平等なものでしょう。


その感動に包まれてるせいでしょうか。おかげさまでこの二日間ほど歯が痛くありません。ROCKの半分はバファリンで出来てます。






上手くない!


ってかダサい!

杜の都

ae960e97.JPGの「杜」ってなんですか?

みなさん日曜を楽しんでますか。仙台からこんにちは。吉田ですよ。


10時頃着いて、別行動だったATが到着する時間まで自由行動でした。ってかなんか曇ってんなぁ。寒いなぁ。



昨夜はまた早い時間に眠りこけてしまいました。そしたらまた25時ごろ起床。成長しようよ吉田!


んで起きたらもうぐわんぐわん揺れてまして。何かに掴まってないと歩けない。横揺れはいいんですけど縦揺れが非常に辛い。内臓がビクンビクンします。


というわけで


♪( ´∀`)/ゲロ☆イェーイ\(´∀` )♪


いやー吐いた吐いた。何も出なかったけど。吐くのは得意なのであまり辛くはないのですが、何も出ないと、こう、達成感が無くて宜しくない。
結構楽になったんで戻って就寝。ゲロ疲れなのかとても安眠できました。早起きしちゃったしね。♪( ´∀`)/ゲロ☆イェーイ\(´∀` )♪



ってか今仙台タワレコ前でこの日記書いてたらお客さんに話しかけられた!!!びびった!!今日の嬉しい話その?です。



そんな感じで今日も頑張りますよ。仙台、揺らします。とりあえず昨夜のフェリーよりかは揺らします。




(写)昨夜の船内で読もうと思って札幌の古本屋で買っておいた小説。企業小説の雄、高杉良『その人事に異議あり』。パンチの効いたタイトルにつられました(笑)。あともはや重鎮、綾辻行人『黄昏の囁き』。この人の得意技、とにかくグロくておどろおどろしくて大袈裟な仕掛けがステキ♪。

俺ホント読む本のセレクトおっさん臭いなぁ…

さらば蝦夷

a78b3911.JPGさらば札幌。


必ずまた来るぜ。


海鮮丼用意して待ってろよ。



というわけでもう仙台行きのフェリーに乗り込んでおりますヘアブレチーム


行きのフェリーとはまた違った造りになってて新鮮な気分 外は雨で前回よりちょっと揺れてますが気にならない なんかゲームコーナーも大きいし 売店も前回より充実してるし やばいよこれ 楽しい船旅になる胸騒ぎがトマラナイ☆

とりあえず軽食コーナーのカルボナーラを食べみました。





orz

おはようございます。

91a2909d.JPG吉田、昨夜 札幌の熱に当てられ ついつい酒を飲み過ぎる!

寝る前にホテルのランドリーで洗濯して乾燥機にかけようとしたところ やたら多機能な乾燥機!

『普通』ってボタンの他に『シワ取り』とか『アイロン』とかある!


これは恐らく乾燥してくれるだけじゃなく アイロンまでかけてくれる魔法の乾燥機に違いない!



もしかしたら畳むとこまでやってくれるかも♪キャー!ス☆テ☆キ☆



迷わず『アイロン』モードにする吉田君!あとは朝までほっとけば乾いて、アイロンかかって、畳まれて出てくるって寸法さ★


そんな感じでゴキゲンな酔っ払い、就寝!おやすミルク!


そして翌朝!



Σ(゜Д゜;)
これっぽっちも乾いてねぇ!!


なんだよこれ 全然使えねぇよ 金返せ

というわけで生乾きの靴下を持って移動しております 札幌最終日

ちなみに今日のランチはこちらも本場スープカレー(写真参照)



とってもおいしくてよ(o^-')b♪

札幌の夜はふけて

8aef663e.JPG飲んだー

酔っ払って


まーーーーーーーーーす


うそです 普通です


でも札幌はなんだか楽しいね


と、浮かれてるだけじゃだめなんですよね

もっともっと集中力を高めないといけない


もっともっと全身で音像を構築しないといけない


目標が与えられるというのは何と幸せなことか。




そんな感じで明日は移動日でございます。

いわゆるOFFってやつです

ではおやふみなさーい(-.-)zzZZZzz。。..


(写)もうすぐ25才!寝相まで礼儀正しいおおつぼくん。

よっしゃよっしゃー

ライブ終わりましたぜ。いえーい。

札幌の人達はかなりキテますねー。グッドミュージックに対する貪欲さ、そんな熱さを感じましたよ。「くっそーお前ら最高だな畜生!!!」と素直に思えました。うーむ。まだまだ。精進せねばいかん。

ところでさっきお客さんに

「札幌の人間はラーメンにバターなんか入れませんよー」

と普通に言われてしまいました


おいおいおいおい


どうなってんの札幌



「あれは観光客用ですよぉ みんな物珍しいから飛び付いちゃうけど 地元の人間は『また騙されてるなぁ』って目で見てます」



まてまてまてまて



ちょっとまてぃ!!!!


頂きました

d489eded.JPG本場札幌みそバターコーン


or



ダーーーーーーイ!!!!!!!


最初にラーメンにバターを入れようと思った人はエディ・ウ゛ァン・ヘイレン並みに非凡極まりないぜ!!


でも個人的には



…別に入れなくてよくないかな…



いや!あの!違うんすよ!


イカツイんすよ!味が!!

おいしいのはまちがいないんだろうけど

いやなんでもないです これ以上は自主規制しましょう

ネチケットってやつだぜ 俺ももう25だしな



ところで


社長ATとPAのキムラさんの『いい大人コンビ』がススキノ近辺に来たとたんはしゃぎだした件について。


あの ちょっといいですか


  ま だ 昼 間 な ん で す け ど

恋の街

49c525c7.JPG札幌でございます。

雪がすごいよ母さん。でかいよ母さん。

風が冷たいけど過ごしやすいぜ。

写真は札幌BESSIE HALL前。素敵なハコね。


そんなとこにウチらのポスターが貼ってあるのが不思議な感じです。メランコリック。だって!だって!初めて来るのに!

まだこういうのには慣れません。慣れなくてもいいか。

歯の痛み止めを飲み過ぎてちょっと脳がふわふわしてます。ナチュラルパンチドランカー。とは言わないですね。こういうのは。

壁に貼ってある色んなイベントポスターの中に

ハローピロピロー

というバンドがいるのが死ぬほど気になります。

そんな感じでメシ食いに行くぞー

とまこまいから

おはようございます。最高気温は4℃だそうですよ。

夜寝てる間に歯の詰め物とれちった 歯医者行きたい

ほっかいどうおっきーぃ



いやいやいや

d719b8d4.JPGフェリー乗って

一通りはしゃいで

やる事なくなって

ビール飲んでたら普通に寝ちまってました。
んで今起きちゃいました。だから飲み直し中。


いやー快適っすよ!海の旅!すごいよねー

基本的に船酔いする方なんだけど こんなに大きい船だからかな?楽勝っすよ。
まぁぶっちゃけ結構飲んでるんでどっちでゆらゆらしてるのかわからんのだけれども。


しかし今 船は岩手県沖を時速40kmくらいで進んでるみたいですが
いいんかね 仙台までしか行ったことないくせにいきなり北海道て。

ものには順番があるんですよ吉田君。
Aの次はBなんですよ。いきなりCだなんて『中学生じゃないんだからそんなにあせらないで』とか言われてしまうんですよ。

や、言われたことはないのですが。


こんなひとけの無いラウンジで一人酒呑みながらワイ談してる僕ってどうですか。


歯が痛くなってきたので麻酔打とう。(訳・もっと飲もう)

もうすぐです

eeac2810.JPGさっきの出来事は誰かが日記に書くでしょう…


ってな感じで寒い。寒すぎる。
というか昨夜折れた奥歯の跡がポッカリ空いてて気になって仕方ないのですが。


あ 充電が無くなってきましたよ…

9日午後

1d237261.JPGさっき書いたら題名書くの忘れててダメだぷーと言われて消えました

そのっ…くらいで… もぅぅおぉ!!ライブドア!


そういえば広報の乙なんとか子さんって今どうしてんだろ


昔『高橋名人の妹』という触れ込みでデビューしたアイドルとポジション的には同じだよね 親亀コケたらみなコケた、みたいな



そんな感じでもうすぐ仙台です 我々は今日仙台から約束の地 蝦夷へ恋の逃避行なのです

船で?


船で!!

フェリーですよ フェリー フェラーリなんか目じゃねっつーの 絶対酔うわー はしゃがずおとなしくしてよう



無理!!!






(写)
移動中の車内でもお仕事♪なAT(職業・社長)の手とマック

荷物多過ぎ。

ま、そんなわけでですよ、

どんなわけ? 人の話聞けよこの鼻毛野郎

携帯をね、買いました。

13ヶ月ぶりに。祝ってくれ。

 

そんなわけで今吉田君 (´∀`)携帯持って無い奴を死ぬほど馬鹿にしてやりたい(o^-')bグッ

 

のですが、周りにそんな人驚くほどいないんで(不思議だ)このツアーの携帯日記でも書こうかな と思って。ます。

 

今回のツアーはヘアブレ史上最長なんですよ。

一回も家に帰らない、という意味でね。

なんせ北海道から長崎、期間にして約2週間ですよ

もうね、勢いでさっき家出る時ブレーカー落としてきちゃいましたよ

まぁ冷蔵庫におにぎり入ってたのを今思い出したんですけども

そんな感じでだらだらと充電があるかぎり思いついたら更新します

目標一日10回です

 

具体的な数字が出たんでちょっと信じた?

あのねー そんな人は

2 ヶ 月 も 日 記 を 溜 め ま せ ん

とりあえずまだ東京です

あ フェラーリだ!

