

ツアー前に慌てて更新

えーっと…

 

 

あのーー…

 

僕のこと、覚えて…

 

ますか…  ?

 

 

どーもこんにちわ吉田です

 

『早く日記書け そしていいかげん前髪切れ』という多方面からの圧力に日夜闘っております 

ひとりぼっちの泣き虫レジスタンス吉田です

 

何ですかね いつから書いてないんですかね 

9月はほとんど書いてないですね 

やる気あるんですかね 

無いですね 

ブログの意味わかってるんですかね 

わかってないですね

 

ってかぶっちゃけトラックバックの概念がいまだによくわかりません

 

布谷から2、3回説明されたのですが実は全然わかってないです でも春のモンシロチョウのように華麗にスルーしてしまいました こうやって人は色んなモノから目を背けて大人になった気になるのですね なんてカンタンなんだ大人って 

 

そうそう大人と言えばワタクシ25才になりました 掲示板や裏アドにたくさんのお言葉ありがとうございます それはまた別に日記を書こうと思います

 

いやね、書く事はいっぱいたまってるんですよ この夏の思い出をね、メモリーをね みなさんに聞いて欲しい気持ちで胸が張り裂けそうさベイベー 

 

でもね、(ここから言い訳タイム)ぶっちゃけ俺ネット弁慶じゃないですか

ライブ会場とかで俺と話した事がある人はわかると思いますが、普段は自他共に認める地味な男じゃないですか

too shy shy boyじゃないですか

今は髪型も合わせて完全なアキバ系じゃないですか

『日記見てたんでもっとハジケた人かと思ってました』って各地で大絶賛じゃないですか いや絶賛じゃねぇな

うちのバンドは只でさえ他の3人が派手なもんでますます萎縮してしまってる吉田君、

結局何が言いたいんだお前はと言われますと、

精神的にちょっとキてましたすいませんって感じです 

人間の器がおちょこ並に小さいもので 

何かあるとすぐに溢れてしまい、

グチだらけの日記になりそうだったんで自粛してました

 

じゃぁ何をやってたんだと更に問われましたら

レコーディングをしてる

ふりをして『ヒカルの碁』を全巻読んだり

『スペクトル/STRB』の発売に向けての営業をしてる

ふりをして『美味しんぼ』を読み直したりしてました

 

ウソ!!

 

ウソやから!!

 

東野!!

 

これウソ!!

 

このナルトもウソ!!!ウソやから!!!

 

 

…またわかる人にしかわからないネタを振ったりしてお茶を濁してます吉田君

本当は何をしてたか???

 

えーっと…

 

非常に言いにくいんですが…

 

でもここは素直な気持ちで白状することによってみなさんへのお詫びの気持ちを表したい。

 

実はですね。

 

エロ画像を集めてました

 

あ、ほらほら引かない引かない

なんですか バンドマンで貧乏だってエロ画像くらい見たっていいじゃないですか うんこだってしますよ もりもりですよ

いやね、寂しい夜だってあるじゃないですか 人恋しくて泣いてしまう夜もあるじゃないですか 

そんな時に僕を癒してくれるのはやっぱりエロ画像じゃないですか

って何に開き直ってるんだ俺

 

よしこうなったら仕方無い

 

エロ画像の素晴らしさをわかって貰うために

僕の一番のお気に入りの画像を公開しよう

これを見れば皆さん納得して頂けるハズ!!!

では心の準備はいかがですか??

職場とか実家で見てる方は注意してくださいね♪

スッゴイですから。

 

それでは吉田のイチ押しエロ画像はーー

 

コレだ!!!!

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

剃髪。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前に気合いを入れるため剃髪してるサキノハカトモ

 

 

『エロ~い☆☆☆』

(by全国のみなさん)

 

 

いやーやっばいねーこの頭のカタチ

卑猥すぎ

もうほんと

むせび鳴くかのような剃髪

狂おしいほどに剃髪

 

歩くセックスアピール・トモでした。飲ま飲まイェイ。

 

そんな感じでツアーから帰ってきたらまた色々書きます。下ネタ以外で。

まぁ帰ってきたらネットと電気が止まってるのがもう決定してるのですが。

各地でまたみなさんと会える事を考えるとそんな事はどーでもいいわけで。

営業トークみたいだけど、真面目な話、本当にどうしようも無いほどにライブ中毒なんです。救われるんです。

各地でみなさん踊りましょう。

騒ぎましょう。

目一杯楽しみましょう。

各地の会場でお待ちしてます。

では。

 

来なかったら悲しみのあまり剃髪しちゃうかも。

