

部屋が暑いのでフルチンで寝たら意外とクセになってし(略)

あふろ『ブラストーンと過ごす72時間耐久レース』終了!!!

 

暑い夏を更に暑苦しく過ごしてみました

みなさん夏を楽しんでますか どーも吉田です

 

↑ブラストーンのDr 静かなるアフロマン Baku the beat  

ライブを見る時は気を遣って後ろの方で見るらしい。 

 

最近は色んなジャンルの対バンとやらさせて頂いてます。

勉強になりっぱなしです。お世話さまです。

 

そこで思うのはバンドそれぞれ手段は違えど、

基本的な事はやっぱり一緒。

 

オシャレなカッティングをしても、

ノイジーなリフをかき鳴らしても、

やりたい事はやっぱり一緒。

 

そしてそれはひどく原始的な人間の欲求だと思います。

 

ブラストーンのVo、Funky Godzi-Rapはいつも問いかけます。

 

『あなたのステージはどこですか?』と。

 

 

人の深さを知らないクソガキの頃に『俺はバンドマンやけんね』と自意識過剰に自分をカテゴライズしてしまい、

深い井の中でゲコゲコと空の蒼さだけを語ってきた気がします。

 

 

今から先、色んな人と出会い、色んなステージを観たい。

引き篭もってる場合じゃねぇぞ吉田!!!

そう思った3日間でした。

 

でもやっぱり俺はロックンロールが好きだなぁと思わせてくれるバンド↓

コウモンノハカ

 

 

コウモンノハカ@水戸

 

 

 

明日はサザン♪♪きゃーーっ くわたさーーーーん☆☆☆

 

 

