スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じでいかがでしょう。

ってかこんなクソ日記書いてるヒマがあるんなら裏アドのメールにレスしろよ!!!って思った人、手を挙げてー。

 


おお…

 



…一昨年のフジロックで見たAsian Dub Foundationのライブのようだ… 

はーんず あーっぷ ふーじー

 

 



ってくらいレスが遅れてます すいません吉田です もう少しお待ちを

一体何やってんだ どうせ大した仕事もしてないくせに って言わないで下さい 

でもね 俺はここ最近非常に忙しかったんですよ もう超多忙 一時期のルー大柴並み 

え?何してたんだって?

それはね



恋をしてたんですよ フフフ…



あ 痛い 痛い 蛇はやめて 蛇は

 

 



いや人生の一大事ですよこれは とっても大切な事です

えーっと相手は家の近くのコンビニの店員です

引越ししてそのコンビニを使いだしたんですが

その笑顔と気配りの良さ

吉田君恥ずかしながらもう完全にヤられました




だって『あたためますか?』って言ってくれるんですよ?


そしたら俺が『はい』というわけですよ



いやー 恋する二人の会話って

客観的に見ると恥ずかしいもんですね☆

ちなみに俺が普段ライブ以外で女の子とする会話は

↑の会話のみです

まるで男子校のような生活を送ってます吉田君

おかしいな ここは性欲と情愛の魔都 TOKYO

なのに吉田君 全く汚れる気配がありません

まぁ そんな生活ですから

コンビニの女の子に恋してしまうわけですよ


小野真弓の笑顔に騙されて金を借りてしまうわけですよ(違う)



いや実際はそんなに

っていうか全然可愛くないんですよその店員

でもね いいんです

俺にはオアシスなわけです


そんなこんなで癒しに飢えた吉田君

足繁くそのコンビニ(オアシス)に通ってたわけですが

そんな楽しい日々も長くは続きませんでした



この前、またバイト後にそのコンビニに行ったんです。

もうその子に会いたいがためです。実際恋しすぎちゃってもう眼とかもまともに見れないんです。
いつも思うんですがそんな時期の自分が大好きです。

で、適当に夜食を選びます。今日はスパゲッティにしてみました。

そして念願のレジへ。いたいた。いたよおい。


店員『あたためますか?(ニコッ♪)』

うわーこれですよもう一日の疲れなんかどこへやらって感じですよ。
最高です。
生きててよかった。

俺『はい♪♪♪』
あたためますよもうついでに僕もあたためて

店員『おはしとフォークどちらになさいますか?』




は?



何言ってんだコイツ。


そんなもんフォークに決まってん



『(チラッと俺を見た後)おはしでいいですよね♪』




※※※(以下 吉田の心の声)※※※

ちょっ


ちょっ



ちょっと待てーーーーい!!!!!



何だ何だ一体

今俺の身には一体何が起きてるんだ??

いや確かに俺は五右衛門(和風スパゲティのお店)よく行きますよ お箸でスパゲティはかなりイケますよ 
でも、普通スパゲティはフォークだべ?
いや、普通っつうか正式には、だよな?!
だってイタリアにはお箸ねーべ??おい!!

しかも今俺をちらっと見てから言ったよな?
俺を見て、『あぁ、こいつスパゲティお箸で食いそう』って思ったんだよな?!
『どうせこんな奴、スパゲティと焼きうどんの区別もつかねーだろ、何か鬼太郎みたいな髪型だし。』って思ったんだよな?!

まぁ確かに俺は被害妄想のカタマリだ
しかしそれにしたって客の意見を聞かずにテメェで決めるとは何事だ
『いいですよね』とは何だ 『いいですよね』とは
こんな小娘に馬鹿にされる筋合いはねーぞちきしょーーー!!

※※※

以上のような葛藤を約0.5秒で終わらせた吉田君。

思わず言ってしまいました。



俺『フォークで!!!(怒)』



いや、自分でもびっくりするくらい大声で言ってしまいまして。

その大声で我に返ったんですが、時すでに遅し。


店員『も、申し訳ございません…』

眼を丸くさせておびえる店員。

さっきまで騒がしかったのに静まり返る店内。

顔を半分だけ出して事務所から恐る恐る覗く店長。

えーっと吉田君ただ今ショッカー並みにわかりやすい悪役です。


怯えながら品物を袋に入れる店員を見て思いました

「あぁ もう二度とこの店には来れないな」って。


昔から薄々感づいてたんですがどうやら俺には人格に重大な欠陥があるようです。こんな俺に恋人なんてやっぱり無理だ、独りで世間に迷惑をかけないよう、社会の隅っこで生きていこう…



そんな感じでここ2、3日沈んでたんですが、ある事に気付いたんです!!!

俺にはメンバーがいるじゃないかって!!!



特に偉大なる指導者、和田大樹様がいるじゃないかって!!!


そうだ そうだよ 大樹と一緒なら

とってもハッピーな人生が送れるハズさ!!!


ってなワケで



大樹、誕生日おめでとう!!ピース☆☆















うん、


やっぱりちょっと無理がありましたね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。