スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Haunted Mansion vol.5

ばぶーーーーー。吉田でしゅ。

最近、『赤ちゃん語しゃべってそう』というこの上ない屈辱な感想を言われましたので

ヤケになっておりましゅばぶーーーーー。

酒くればぶーーーーー。

うまいもん食わせろばぶーーーーー。


一列に並んで左から順にオッパイ揉ませろばぶーーーーー。

 

 

 




………………。

 

 

 




いやね、

もうね、

俺にはね、



怖いもんなんかねーんだよぉおおお!!
ばぶーー。



はぁ… (自分について深く考えてる)




お待たせしました 真・最終回です。

心ゆくまでお楽しみ下さい。



住所不定期間も無事終了し、カギも受け取った。

あ、ちなみに引越しはバイトのみんなに手伝ってもらいました。みんなありがとう!!!



いやね、仲間ってほんとありがたいですよね。
引越しはバイト終わってからの深夜に行ったのだが、みんなすごく働いてくれてマジ感動でした。



店長を含めた7、8人が手伝ってくれて、予定よりもかなり大幅に早めに終われました。
だから終わった後ガストにみんなで行って「おつかれさま♪」の意味もこめてゴハンおごったんですよ。

 

 




店長が。


え?お前じゃねーのかよって??いや、だって俺お金無いですもん。あ、ちなみに俺もおごってもらいました♪♪(意味不明)ゴチです♪

「器用な人生送ってんなームカつくぜ」っておもいましたか その分キッチリくらってるんでご心配なく


さてそんなこんなで憧れの新居。

こんな部屋でも自分の部屋っていいもんです。だって電気通ってるしね。水出るしね。最高。

トイレも綺麗になったし…ってあれ?……。


トイレのドアが閉まらないのですが。


途中までは閉まるのですが、それ以上閉まりません。ドアの下の縁(へり)が壁枠に当たってる様子。

どうやらこの部屋、思ってた以上に歪(ゆが)んでるようです。
古いせいでしょうね。以前は普通に閉まってたんでしょうが、部屋が歪むにつれ、だんだんドアの寸法が合わなくなってきたんでしょう。
いやね、もうこんな事では驚きませんよ。完全に想定範囲内。

結論としてはドアの寸法が合わないのなら切ってしまえばいいじゃん!!って事になりました。

大家に許可?絶対にしてやんねー。

というわけでドアを外してノコギリで切りました。無許可で。

 




店長が。


いや、切るのは俺がやったんですけどね、ドアの取り付けとかカギ穴の位置を変えたりとかは全部店長がやってくれました。俺って一体なんだろう…。もうすぐ25だが、大人でない事は確か。

 



まーとにかくこの部屋、いろんな所が歪んでる。

 



普通に床はナナメってるし、壁と壁の間にスキマがあるし。
隣の部屋の光が差し込むし。

いや、光が差し込むくらいだったらいいんですけどね。
そこからお呼びでないお客さまが出入りしちゃうんですよ。

えーっと引越ししてから2、3日後の深夜、バイトから帰ってきて部屋の電気を付けたんですよ。

そしたらね、なんか壁にはりついてるんですよ。


ゴキブリだと思ったでしょ?甘い甘い。


何だと思いますか?





蛇ですよ。(マジ)



いやもう固まりましたね。本当に驚いたら声って全く出ないんですね。

吉田君、確かに普通の人よりは無神経で図太いです。でも、世間で嫌がられてるものは人並みに嫌いです。

特に足が無いもの、毛が生えてないものは大っ嫌いなんです。

しかもそいつが自分の部屋の壁にはりついてるんですよ?ありえない。ありえないよ…

とにかく棒立ちになって声も出せずパニクってたんですよ。


吉井ロビンソンが『夜はスネ~ク~♪』と歌ってたのはこの事だったのか、とか考えてたんですよ。


そしたら壁と壁の間からシュルッと出て行かれました。

近日中にスキマはシリコンで埋めるつもりです。
ってかこの部屋、手作り感出すぎ。D・I・Yの精神尊重しすぎ。

この部屋で俺は何年暮らすんだろう

友達は来てくれるだろうか

いや友達とかどうでもいい

女の子は来てくれるだろうか(この日記をUPした時点で絶望的)

そして

この部屋を出るとき

俺はどんな人間になってるだろうか

強く、逞しくなろう。

人を思いやれる人間になろう。


玄関のドアに貼ってあったポスター、その裏に隠されてた大きな穴
を見て、決意を新たにする俺でした。

~了~




まだ書きたい事は色々ありますが、ひとまず引越し編終了です。みなさま長い間お付き合い頂きありがとうございました。

えー、ちなみにこれ、漫画喫茶から書いてます。

家のネット環境は完全に整備されてます。

じゃぁ何故家で書かないか?


帰りたくないからです。


とにかく部屋が暑いし、

隣の部屋のじいさんが死にそうな咳をするし、

何よりあんな蛇が出るような部屋帰りたくない。

っというわけで 吉田大佑 24才にして



プチ家出中。



『あんな家には もう 帰りたくない』
と唄った尾崎の気持ちが


今ならわかる わかるぜ尾崎ぃい!!!(間違い)



気軽に遊びに来てね♪ってか誰か掃除してくれ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。